ここに始まるは、はるかなる冒険の歌・・その仲間たちの詩物語・・  設定がメンドウと思ったら昔のブログ名で構いません~。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:59:29
どうもどうも、こんばんわ~♪

外を歩くのが億劫な レンでございますっ
7月に入ってまた熱くなった気がします・・6月も暑かったけども・・w
みなさまも暑さにやられないよう水分をしっかりととるよう注意してくださいね!
この暑い日が続く中、皆様如何お過ごしでしょうか♪

世間ではお中元の時期だったりしますね!
お世話になってる方や何らかの縁がある方へ忘れないよう送っておきましょうv
そして本日は7月7日! 七夕でございます!

だからどうしたというう話ですがw
んまぁ・・年に一回の 織姫と彦星が キャッキャ!ウフフ(*´ω`*)
する日ですね~ はい、暑さにやられて歪んだ思考回路はしまっちゃおうね!


以下、マビノギ日記~!




mabinogi_2013_07_02_003改

一気に経験値がもらえるクエもいい
確かに影ミッションもいい・・だけど、過去のマビノギのダンジョンの事も忘れないでくださいv
各種の通行証を狙い、ダンジョンに潜って戦闘に明け暮れた日々・・
みなさんも経験があるかと思いますv
そして、クリア報酬でレアを入手・・BOSSレア入手・・
狙い目が来たら ウォォォォ!キタ━(゚∀゚)━!  と喜び騒いでたあの頃

どうやら、今ではすっかりその風習はなくなってるみたいですね・・悲しきや・・
修練するのもいい・・超難関なクエやるのもいい・・
でも、たまには 本来のダンジョンで遊んでもいいじゃないですかv
いまだからこそ、いろいろ行きたいところがあるんですよ!


とまぁ・・前フリはこれくらいにしておきまして
やってきたのはバリダンジョンです♪

目的は バリ上級の通行証!
久しぶりに行きたいんですよ・・バリ上級に♪
あの自爆するサハギンに会いに!w
え・・いまさら・・なんで? と思う方もいるでしょうが
上記のとおりですね~・・これも楽しみ方の一つだと私は思いますw


はじめはバリ通常へ行き、バリ下級が出たので挑戦してましたv
上の会話はグレムリンから 高級革 が出たのですが

思いっきりスルーしたので

拾わないの~?と投げかけたらもう安いと言われ、 カルチャーショックを受けましたw
もう革ですら稼げない時代が来たのですね^^;
シルク系や細い糸・太い糸はまだなんか高い気がするのにね・・・

mabinogi_2013_07_02_001 改

いつの時代のプレイヤーだよ・・と
思わせるセリフw
いや、でもほんと ツルハシ持って 金鉱・銀鉱掘ってからの・・インゴット加工 で稼げたんですよ昔はw
今の時代はなにやら特殊な鉱石があるらしく、そっちで稼ぐとかなんとか・・名前忘れった
そして、鉱石の話の最中に

シャカシャカするのー?

と、これまたいつの時代だよと思われる恥ずかしい事を言ったということも書いておきましょうw

復帰組なんてこんなものですw・・多分

残念ながら、バリ下級を攻略したところで
バリ上級の通行証は出ずに終わってしまいました・・(´;ω;`)
また狙ってやりませう。。
BOSSの出現ムービーをみて非常に懐かしい気分になりましたv


バリ上級に限らず、行きたいところいっぱいあるんですよw
ルンダとか ラビとかね♪

↓オマケ
mabinogi_2013_06_06_002.jpg

mabinogi_2013_06_06_003.jpg

凄まじいまでの
次元の裂け目を垣間見た感じでした
雪山に空間があってその奥に建物が見えたり
亀裂が入ってズレてたりw まさにファンタジ~!

はい、それではまた同じ空の下でお会いしましょう~♪( ´ ▽ ` )ノ


コメント
No title
がんばれー

ひ│URL│2013/07/15(Mon)05:24:42│ 編集
コメ、ありがとうございます
コメントありがとうございましたv
これからもちょこちょこと頑張っていきますよ~o(^▽^)o

あれ、でもどなたでしょうか~
名前的に。お初の方でしょうかw

レン│URL│2013/07/21(Sun)19:48:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hopestarcafe.blog113.fc2.com/tb.php/394-7c26ae2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
X'mas count down star

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

レン

Author:レン
~活動しているもの~
マビノギ         (ルエリ)
1ch (お買い物用)

主に 8ch 9ch  
で、 うにうに 何かしてます

ラ・テール~  サファイアサーバー 
(メイン7ch)現在LV161 ドラグーン !

装備・狩場に悩みながら、マッタリやってますん!
ギルドマスターじゃなくなりましたけどね^^;


リンクフリーになりますので、
ご自由に持ってちゃって下さいっ!
また、
報告があれば貼りかえしします(>▽<*


マビノギ・ラ・テール
ともに、フレンドさんを
随時、募集しています~
メモなり、コメントでわかるように
してくれましたら、
後ほどこちらから、返事出します(^^


素敵なイラストを頂きました!!
ラ・テール側のレンです (右側)


製作者さま
ありがとうございました!d(^^*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お客様の来店人数
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
お得意さまで~す
このブログをリンクに追加する
お得意様リスト

