ここに始まるは、はるかなる冒険の歌・・その仲間たちの詩物語・・  設定がメンドウと思ったら昔のブログ名で構いません~。
2008/08«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:45:14
梅雨の時期って今が旬なのでしょうか
ジメジメジメジメジメジメ・・でも、雨の次の日に晴れると
カラっとして、とてもあっつい・・!
日差しもきついし、お外動かれるときは重々お気を付けてくださいな♪

みなさま、こんばんわ
レンでございますv

マビノギの世界に復帰してはや数日、過去のフレンドさまからお声を頂いたときは
歓喜でした

えぇ、まだ生きてますよw

まぁ、そんなこんなで
現役時代さながらのマッタリすたいるで今後もやっていこうかと思いますv
今流行りのシューターの道を突き進んでおりますw
マスターするのはいつになることやらv

♪~レンが気まぐれに選ぶ歌~♪

♪今、ボクが紡いでく 言葉のかけら~ 

♪一つずつ 折り重なって~ 詩になる~

♪キレイじゃなくたって 少しずつだっていいんだ

♪ひかりがさしこむ~v

♪スキマスイッチ ―ボクノート― でした~
今聴いてもいい歌だなぁって思えますv
声もすごくいいんですよ~、こういう声は憧れますねぇ
この歌はかの有名な「ドラエモン(新)」に使われてたりもしますv
スキマスイッチはほかの歌もよいものたくさんありますのでよろしければ
探してみてください♪
レンが好きなアーティストの一人でございますv

以下:マビノギ日記~! 
mabinogi_2013_06_06_004.jpg
mabinogi_2013_06_06_005.jpg

シューター実装して復帰したようなものですが充実しておりますw
近接するにしてもまともに戦うのは2年ぶり以上になるので
1から始めるようなものですし、ならいっそ・・新しいものしようw
といった感じでしょうかv

シューターの構えっていいよね♪

もうこれだけでテンション上がってしまってますw

mabinogi_2013_06_06_006.jpg

はてはて、フレンドさんとフィアード中級とかにも行ったんですが
SSがない・・・::

レンの現役時代の装備も今ではもはや 化石となっている状況ですw
グラディウス2刀とかバッソ2刀とか戦闘スタイルも古代文明ものだそうですねw
使ってる防具も未だに全身鎧系w エンチャも古いw
らふディオズアーマーに 海賊だとか パレンシアアーマーに暗黒とかw

時代の流れは残酷ですね・・(´・ω・`)

ナックルとかランスとか言われてもわからん!(((o(*゚▽゚*)o)))

戦闘の仕様も昔とは随分変わってるところが多いですね・・
昔のなりでラビD通常 に行ったらスケルトンにボコられましたわ・・∑
カウンターとかウィンドミルとか仕様かえないでよぉ・・^^;

そういえば、この辺のSSもないなぁ・・
どこに保存されてるんだ・・
昔のように近接で立ち回れるようになるのですら、少しの時間が必要かもですねw

ともあれ、何もかも新しいマビノギの世界!


正直ネタにはこまらない!(*´ω`*)

これからもマッタリと成長していきますのでよろしくお願いしますv

mabinogi_2013_06_04_001.jpg

最後にひたすら木に突進し続ける羊のSSです (なんでこういうのは残ってるんだ・・)
この羊が木をへし折り、倒す頃にはレンも立派な累計レベル10000 オーバーですなw
どうやら、すでにエリンの世界には累計1万のかたがいらっしゃるようですね・・

システムの変更などのことで思ったことはまた書き込んでいきませうv
それではまた・・同じ世界の星空の下でお会いしましょう!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hopestarcafe.blog113.fc2.com/tb.php/393-e896d05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
X'mas count down star

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

レン

Author:レン
~活動しているもの~
マビノギ         (ルエリ)
1ch (お買い物用)

主に 8ch 9ch  
で、 うにうに 何かしてます

ラ・テール~  サファイアサーバー 
(メイン7ch)現在LV161 ドラグーン !

装備・狩場に悩みながら、マッタリやってますん!
ギルドマスターじゃなくなりましたけどね^^;


リンクフリーになりますので、
ご自由に持ってちゃって下さいっ!
また、
報告があれば貼りかえしします(>▽<*


マビノギ・ラ・テール
ともに、フレンドさんを
随時、募集しています~
メモなり、コメントでわかるように
してくれましたら、
後ほどこちらから、返事出します(^^


素敵なイラストを頂きました!!
ラ・テール側のレンです (右側)


製作者さま
ありがとうございました!d(^^*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お客様の来店人数
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
お得意さまで~す
このブログをリンクに追加する
お得意様リスト

