ここに始まるは、はるかなる冒険の歌・・その仲間たちの詩物語・・  設定がメンドウと思ったら昔のブログ名で構いません~。
2008/08«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:58:37
はい、皆さまお久しぶりでした!(><


前回の更新より なんと1年。。?!
もう忘れてしまった方が大半だと思いますが
レンは・・生きてますよ!w

最近は、 ちょくちょくINもしてますしw
まぁ、イベントごとには参加してないし、狩りもあんまり。。。
してないというのが ただしいかな(^^;

はい、今年度は色々な事がすでに起こってますね。。
レンのほうでも、世界のほうでも。。ショックな出来事が続いております。。
でも、諦めないで頑張っていきたいものです><
日本はキット立ち直る・・レンの目の前も真っ暗だけど
きっと今の苦を越えたら・・少しはよくなればいいナと思ってます(^^;


    
    ♪レンが気まぐれに選ぶ歌~♪

♪ いつか命が燃え尽きるその前に~  ♪

♪ いい人生だったって言って貰えるように ♪

♪ こんなんじゃ足りなくて  こんくらいしかできなくて ♪

♪ 今あなたに届けたい 花束を~ ♪


  ♪ 花束~幸せにしたくて~ / Jam9  でした~!



はい、ここ最近聞いてる中でダントツのHITです><ノ (レンの中ですが
とくにいま、Jam9さんの歌を追いかけてますがいい歌いろいろありますね!
その中でも、花束 はほんとに感動させられました (T-T)

音楽・曲調もいいですし一度は聞いてみるのもいいかとっ
オススメですんで、気に入っていただけたらいいなぁw


母の日・父の日 もしくは大事な人へ 
気持ちを込めて 花束をおくろう
ありがとうと言葉に乗せて ヾ(>д<ノ




mabinogi_2011_06_09_007 R


mabinogi_2011_06_09_008  R

普段 サボっている  拠点にしているいつものダンバードンでの出来事w
赤い光と青い光が銀行付近に漂っていましたw

何かしらのバグか何かでしょうか(:ノノ)
んまぁ、とくに気にする事ないのでほうっていますがw


mabinogi_2011_06_09_005  R

イベントには参加してなくても、ソコに衣装があるなら
意地でも回収するのは悪い癖 (*ノノ)
割と新しい衣装ですね! フェザーランスフェザー ゲトですん~!
しかし・・配色ミスか・・?

白だと・・まぶしすぎて (>д<;;
でも、純白の鎧 って清楚なイメージ♪
今のところはコレで満足だけど、他の色も試してみたいなぁw
自分のカラーっていうのも試してみたい~!
ただ 同じもの集めるのはしんどいなぁ^^;


コメント
お帰りなさい><
こんにちはw

本当にお久しぶりです><。
マビでは何度か偶然お会いしたり、メッセでお話したりしましたが。。。
帰ってくるのを楽しみにしてましたよ~^^

ランスフェザーの衣装手に入れたのですね!おめでとうございます^^
ナオン的には今回のイベントでは1番レアな衣装だと感じました。ゾロ服もって思うのですが、ランスフェザーは1番出難いように感じました。
結局出せなくて買ってしまいましたよw

自分のは買ったときから黒だったので、その色のまま着ているのですが、真っ白って言うのもなかなかいいですねw
まぶしすぎるくらい綺麗です キャッ(*ノзノ)キャッ

そう言えば農場の方はお試しになってみましたか?

それでは、エリンのまた何処かで^^の

ナオン│URL│2011/06/12(Sun)18:02:10│ 編集
ありがとですん!
ナオンさん、こめんとありがとうございました!

はい、自分の勘違いでブログが抹消されたと勘違いして・・(^^;
まさか生き残ってるとは・・!
教えてくれたな恩さんには感謝ですん!

ちょこちょこINしてお話しすることもありましたね!
楽しみにしてくれる方がまだいルト言うのはうれしい限りです
またちょくちょく再開するので
暇があれば未に来てくださいね!(^-^ノ

レン│URL│2011/06/15(Wed)11:20:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
はい、皆さまお久しぶりでした!(><前回の更新より なんと1年。。?!もう忘れてしまった方が大半だと

2012/10/25(木)06:17:20|まっとめBLOG速報
トラックバックURL
→http://hopestarcafe.blog113.fc2.com/tb.php/391-cecb9271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
X'mas count down star

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

レン

Author:レン
~活動しているもの~
マビノギ         (ルエリ)
1ch (お買い物用)

主に 8ch 9ch  
で、 うにうに 何かしてます

ラ・テール~  サファイアサーバー 
(メイン7ch)現在LV161 ドラグーン !

装備・狩場に悩みながら、マッタリやってますん!
ギルドマスターじゃなくなりましたけどね^^;


リンクフリーになりますので、
ご自由に持ってちゃって下さいっ!
また、
報告があれば貼りかえしします(>▽<*


マビノギ・ラ・テール
ともに、フレンドさんを
随時、募集しています~
メモなり、コメントでわかるように
してくれましたら、
後ほどこちらから、返事出します(^^


素敵なイラストを頂きました!!
ラ・テール側のレンです (右側)


製作者さま
ありがとうございました!d(^^*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お客様の来店人数
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
お得意さまで~す
このブログをリンクに追加する
お得意様リスト

