ここに始まるは、はるかなる冒険の歌・・その仲間たちの詩物語・・  設定がメンドウと思ったら昔のブログ名で構いません~。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:16:09
みなさま、おはようございますんー!


4月も明日で終わり、本日は祝日!!
昭和の日になっております~ (´ω`*


じつは、以前は 「昭和の日」 という名称ではなく


「みどりの日」 という 祝日だったのですよ~
何で変わっちゃったんだろうねw


んまー!どうでもいい話ですことw


そして・・きますか・・?きちゃいますか・・?


ゴールデンウィーークぅ!( ̄▽ ̄*


4/30 (金) を 有休 取れれば、 ほぼ1週間の大型連休ですねw
いつぞやの年では 


2週間くらいの休みも取れたという方も!w


あいやぁ・・ちょっとした旅行ならお手の物の休日(^^;
「自分探しの旅」 とか いっちゃうこともできるわけですねぇ


みなさんは、遠出する予定はあるかなー?
管理人の レン は、 ちょっとした予定があるので、また書いていこうかと思いますンw



♪ レンがきまぐれ で 選ぶ 歌~ 



♪ 美しい人生よ~!   かぎりない喜びよ~!



♪ このむねの トキメキを  あなたに!



♪ この世に大切なのは   愛し合うことだけと~



♪ あなたは~  教えてくれる~。。。



愛のメモリー / 松崎しげるさん   でしたー!



はい、リリースされたのが 

1977年!!めっちゃ古い!w


このブログでは古い歌はあたりま(Ry

33年も前の歌(^^;
ですが、松崎しげるさんは今でもなお、この歌を歌ってらっしゃるといいますね
愛のメモリー Ver2009  )  その歌唱力はすばらしいものがありますw
お年のはずなのに。。。すごい(^^;


ものすっごい響きがいいこえ出してます!
そのなかに、相応の 「 渋さ 」 があると思うのはレンだけじゃないはずw

グリコ アーモンドチョコ の CMソングにも採用されたとかw
PVも見ましたが、ちょっと笑ってしまいますね(^^;


何十年も前、 松崎しげるさんが 外国の音楽の大きなお祭りに参加されたときに
アレンジをくわえたこの歌を、披露したと記録でありますが
貴重な動画があれば、お目にかかりたいものですねw


以下・ トキメキ・ラテール日記~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


SPSCF0028 2

祝!ラ・テール3周年!!


4/26 (月) をもって、ラテールが3周年を迎えたようです!


カウントダウンの前には ブログなどで有名なGMさんが2人ほど
都市 エリアス にまい降りるなど、イベントがありましたw
そこにはもう、


人! ひと! ヒト!のやまw

GMさんみたさで あつまったひとだかりがすごかったw
埋め尽くされた人の波で、見失いがちになりそうな勢い

しかし、そこはGM!
特徴的な髪形で一瞬でわかりますなw
SPSCF0029 2

その場の熱気に当てられて、 ついつい叫んでしまいましたw
フダンは大人しめでクールなキャラで目立たないようにしてるンだけd (ぉい


SSの右上の赤い色は全てプレイヤーでスw
しかも、多すぎでめちゃくちゃ

処理が重かったデスヨw


SPSCF0001 2
SPSCF0000 2

3周年企画の翌日に、大型アップデート到来!w

待ちにまった 第3次職業の 実装や
新しい町 などなど盛り上げてくれますw

しかし、3次職業の適正レベルは 140.。
レンの今のレベルは 116・・


まだまだ、当分先のようです(==:

新しいMAP  ゼナディア は背景もなかなかいいところですンw

全体MAPをみるとすごく広かったので
まだまだ、探索のやりがいがありそうですw


SPSCF0012 2

昔に起こったバグっぽいものw

背景が 黒く覆われてしまうという事態がw
よくワカリマセンが貴重な体験をしましたw


マビノギ ・ ラテール どちらがメインでやるゲームか
わからなくなってきましたが、2つとも欠かせないものになりました

どっちも、今後もマタリペースだけどがんばっていこうと思いますンw

3次 転職の前に LV125の 必殺スキル覚えなきゃだねぇw


コメント
HappyBirthday
私の記憶が確かならば・・・


お誕生日おめでとうございますv-274(^^

美しい人生を限りなく喜んでください~(^^

またマビでー(^^ノ


メアリ│URL│2010/04/29(Thu)23:36:05│ 編集
はい、4/29は誕生日でした(^^;
ありがとうございますん!


記憶どおり29日はレンの誕生日でしたンw

たいして嬉しくもないし、、このまま
年をとるのも怖いだけの存在ですねw

また、マビであそびませう~!

レン│URL│2010/05/07(Fri)01:59:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hopestarcafe.blog113.fc2.com/tb.php/388-02f1adab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
X'mas count down star

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

レン

Author:レン
~活動しているもの~
マビノギ         (ルエリ)
1ch (お買い物用)

主に 8ch 9ch  
で、 うにうに 何かしてます

ラ・テール~  サファイアサーバー 
(メイン7ch)現在LV161 ドラグーン !

装備・狩場に悩みながら、マッタリやってますん!
ギルドマスターじゃなくなりましたけどね^^;


リンクフリーになりますので、
ご自由に持ってちゃって下さいっ!
また、
報告があれば貼りかえしします(>▽<*


マビノギ・ラ・テール
ともに、フレンドさんを
随時、募集しています~
メモなり、コメントでわかるように
してくれましたら、
後ほどこちらから、返事出します(^^


素敵なイラストを頂きました!!
ラ・テール側のレンです (右側)


製作者さま
ありがとうございました!d(^^*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お客様の来店人数
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
お得意さまで~す
このブログをリンクに追加する
お得意様リスト

