ここに始まるは、はるかなる冒険の歌・・その仲間たちの詩物語・・  設定がメンドウと思ったら昔のブログ名で構いません~。
2009/11«│ 2009/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/01
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:54:40
はい、おはようございますー (´ω`*


朝・晩・昼 ところかまわずさむいっす~ (×_×
そして、気がつけば本日が2009年度最後の日・・


2009年の地球最後の日!


なのでありますっ \(・`ω・)


そして明日から


2010年、地球始まりの日!


になります
まぁ、力強く言う必要はまったくなクー
地球最後ーだの、始まりー など、いう必要もないわけで (^^;


年越しを職場でしてしまうことや・・・
元旦より、天気が悪くなるということで、初日の出も見れない 
さらに、去年同様、初詣に誘っても

寒い!でたくない!人ごみ嫌い!

罵詈雑言をあびせられるであろう とうとう
正月って言うものを微塵も感じられない、そんな空気の中で


お年玉ちょうだいー!\(゜д゜*)ノ


などと、空気の読めないセリフを聞くことでしか、正月だなぁと認知できないのでは・・と、
言うところまで、考えている


管理人こと、レンですー (^^;





これが、お年玉だ!うけとれぇいいー!

(・ω´・)ノ ===〇 )д`) ウヴォアー  


なーんてことで許されたら、いいのにねぇ♪
まぁ・・さすがにしませんが (^^;


しかし・・お年玉あげないからって・・


レンの部屋の中の物を持っていかないで。。


以前の出来事で イス とか PS2などが押収されていました。。Σ( ̄□ ̄;

幼児といえど侮りがたし。。。(==;
自室の物がなくなるくらいなら、、ちゃんとあげよう(^^;



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

♪ レンがきまぐれに選ぶ歌~ ♪



♪ ふと息をかけるだけで  消えそうに揺れる灯り~  ♪



♪ 空に輝く星たちよりも   たくましく生きている  ♪



♪ どんなに離れていても   あなたが側にいてくれる~ ♪



♪ 同じ夜でも信じる事で   優しい風が吹いてる~  ♪



♪ 広い空に向かって両手を高く広げ   白い粉雪が優しく心に届くよ  ♪



♪ Winter  Song~  ♪


♪ こんな遠い町にも  夢を与えてくれる~ ♪


♪ 白い粉雪が降って  心に届くよ  Winter  Song~ ♪


    ♪冬のうた/KIRORO   でしたー



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


えー・・
もう、いい歌としか。。。(T-T
KIRORO ってすごく、優しいかんじの歌声ですね!


冬になると、思い出すうたです♪
定番ー  とかではないのですが、
こういうのもいいものです (´¬`*

キロロさんの歌はどれもきれいですねぇ・・
聞きやすいし、そのまま寝てしまいそうな。。 (^^;


1998年の冬を目前とした月に発売された歌ですー


これまた・・10年以上前の。。。  (゜д゜:::
ナツメロいいよ、なつめろ。。。 (^^;


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  

15:16:53
みなさま、おはようございます~ (´ω`*


はい、せ~のっ! ∩(゜ω゜∩


HAPPY!
Merry・X’Mas!!イヤッフゥウゥ!!



イヤッフゥウゥウ!!じゃないわー!、、、(゜д゜;;


クリスマスなんか・・クリスマス・イブなんか・・
ナにそれ、おいしーの? (´¬`*


もっと、わかりやすくいうと
クリスマスなんて滅べばいいのに (・ω・`

はい、レンですー (^^;


みなさまー、クリスマスのお昼!
いかがおすごしでしょうかー!
あんまり突っ込みすぎたお話はヤボってモノなのですが(^^;


ステキな25日をお過ごしください!


仕事とか、どうなってるんだ。。(まだいうか


それだけでは飽き足らず、


年末を職場で過ごして


年始が職場からスタートという。。


っとまぁ、レンと同じような境遇に置かれてる方も少なくはないと思いますが^^;

年末・年始 までまともにゆっくりできそうもありません (==;


いいですさ。。
お仕事も重要デスさ。。がんばりますさー。。 (:д:
しかし、最近よく怒られるんですが  (^^;


今日の分の仕事を終わらせたら・・
なぜか明日、怒られることを不安に思いながら帰宅・出勤する毎日 ^^;
なんとか、、乗り越えたいものですねー。。



♪ レンがきまぐれで選ぶ歌~ ♪



♪ いつまでも手をつないで  いられるような気がしていた~ ♪



♪ 何もかもがきらめいて   がむしゃらに夢を追いかけた~ ♪



♪ きみが居なくなる事を   初めて怖いと思った~  ♪



♪ 人を愛するという事に   気がついた いつかの メリークリスマスー ♪



  ♪  B’Z / いつかのメリークリスマス   でしたー



はい、これもクリスマスの定番中の定番! Σd(^^

よく流れたりもしますし、コレを聞くころになると
ぁー・・クリスマスだなーって。。  滅べばいいのn(ry

そう、思うようになります(^^;


古い歌ではアリますが、いい歌ですよー
このコロだと、シングルCD販売が ミリオンとか軽く超えてた時代じゃないでしょうか。。。
今では考えられませんが (^^;


以下、マビノギにッキー! (今回はG10ネタバレなし!

09:19:01
12月も半ば・・・
本格的に寒くなってまいりました・・・


街中やお店では 懐かしいクリスマス・ソングや
きらびやかな、おおきいクリスマス・ツリーも展示されています♪


プレゼントを選びで悩んだり・思い切った買い物してみたり

もうスグクリスマスですねぇ・・(´▽`* アハハ


しかし・・管理人ことレンは先月11月から

25日はお仕事が入ると。。。!


死の宣告を告がれています。。!!


ナゼダ。。本来なら・・・25日は・・休みの曜日になってるはずなのに。。。! (;ω;

世の中も 会社も 寒くて冷たい・・!
や・・やりますよぉ!
お仕事やればいいんでしょうがぁー! (つд;)


はい、おはようございます!
こんな心境の レンです



えー・・結局
前回の記事より、2週間も放置してる状態ですね (;ノノ)
昔のような更新速度。。。とは行かなくても
週に1回は。。更新するようにしたいですね(^^;


なんか、すいません。。。!
お仕事が・・・仲間が・・!次々にやめていって。。。!
その分・・コチラにまわってきて。。!!

ウキャー!(゜д。)


はい、いいわけタイム終わりです(^^;
定期的に、やっていきたいですね~


でわでわ、世間ではクリスマス色に染まってるということなので~


♪ レンがきまぐれで選ぶ歌~ ♪



♪ でもね 大人になれば~  あなたもわかる そのうちに~ ♪



♪ 恋人がサンタクロース~  本当はサンタクロース~ ♪ 



♪ つむじ風追い越して~ ♪



♪ 恋人がサンタクロース   背の高いサンタクロース 雪の街から来た~ ♪



♪ 松任谷由美 さん / 恋人がサンタクロース  でした~♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


古っっ!!
 
1980年にこの歌が入ってる、アルバムが世にでまして
それ以降、数々の方がアレンジやカバーをしていき・・
昔ながらにして、今でも流れたり・歌われたりする


この時期の定番中の定番! 

もう、30年前のうたになるんですねぇ(^^;

「私をスキーに連れて行って」 という、映画 (?) にも
使われたそうなのですが・・・知ってる人いるのかと。。。(^^;
とにかく古いです

しばらくは~。クリスマスソング・もしくは
冬っぽい歌を~きまぐれで選んで行くと思いますー (*ノノ)
レンなんかのするチョイスに、知ってる歌があればいいですねー(^^;



以下、マビノギにっキー!  (G10ネタバレありー

10:44:58
はい、管理人こと、レンでございます!


パート1ではラ・テールをやりました~(´ω`*
で、今回は連続で記事を更新する形で


パート2では、マビノギを記事にしますー (・ω・*
いままで過去にもやったことのあるクエストばかりなので
SSはあんまり拾ってはないですね~


なかなか、ブログのマビノギの記事が更新してないのも
それが原因の一つなのですが 、管理ニンがグダグダなのが一番の要因(;ノノ)


最近、マビノギやってないのですかー?
とか、よく言われますけど・・ブログの更新をしてないだけで
実際はちゃんとマビノギの世界でも動いてますよー (^-^;


いまやってるG9のストーリーが終われば G10ですし

過去にG9やってる分・・同じようなSSのせるのもどうかなーって感じです(^^;
G10やりだせば、物語の舞台も変わりますし、SS取りあさると思うので(*ノノ)
いまよりは、少し更新まめになる・・・かな・・だといいな (?)


いか、 マビノギにっきー!

10:11:04
はい、おはようございます!



すっかり冷え込むようになりました (^-^;
11月の半ばにはもう雪が降った地方もあるようで(^^;
そして、今年も残るところ今月だけですね・・・


去年から放置しているクリスマスカレンダーも
残り日数がわずかとなっています (どうでもいいんですが (^^;


今年のクリスマス周辺はお仕事ですから!!

まぁ、こうトクベツに決まった相手なんか居ないから
なんでもいいんですよ (´д`; アハハ

一時期、体調崩してた時があったので
それさえ気をつけれれば、何も言う事はないでしょう (^-^;
これから本格的に寒さがクルかと思いますが、、


みなさんも風邪・インフルエンザには気をつけてくださいね!


はい、お久しぶりです 
管理人こと、 レンでございます m(_ _*)m


もはや、マッタリ・・・というか
グダグダな更新頻度になってしまってますね(^^;
でも、なぜか 完全にブログをやめてしまうという 決心 ができずに日がすぎていってます


グダグダするくらいなら、、スパっとあきらめる!


むぅ・・この決心ができない
いったい何が・・レンの心を鈍らせてるのでしょうか(^^;
本人がわからないので、答えは見つからないかもですね (:ノノ)


今回は記事を二つ更新しますー! d(^▽^
まず一つ目は ラ・テール日記です~


所属している ギルドの
人たちに 言ってはないですが 細々とこうしんしますー (^▽^
ナイショとか隠すつもりはないですが・・ 

特に何も聞かれてないので教えてないだけです(*ノノ)


X'mas count down star

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

レン

Author:レン
~活動しているもの~
マビノギ         (ルエリ)
1ch (お買い物用)

主に 8ch 9ch  
で、 うにうに 何かしてます

ラ・テール~  サファイアサーバー 
(メイン7ch)現在LV161 ドラグーン !

装備・狩場に悩みながら、マッタリやってますん!
ギルドマスターじゃなくなりましたけどね^^;


リンクフリーになりますので、
ご自由に持ってちゃって下さいっ!
また、
報告があれば貼りかえしします(>▽<*


マビノギ・ラ・テール
ともに、フレンドさんを
随時、募集しています~
メモなり、コメントでわかるように
してくれましたら、
後ほどこちらから、返事出します(^^


素敵なイラストを頂きました!!
ラ・テール側のレンです (右側)


製作者さま
ありがとうございました!d(^^*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お客様の来店人数
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
お得意さまで~す
このブログをリンクに追加する
お得意様リスト

