ここに始まるは、はるかなる冒険の歌・・その仲間たちの詩物語・・  設定がメンドウと思ったら昔のブログ名で構いません~。
2009/09«│ 2009/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:17:07
みなさま、おはようございます


朝晩、ホントに寒くなってまいりましたが
風邪などは皆さん大丈夫でしょうか? (;ω;

インフルエンザが猛威を振るっております。。
どうか、気をつけましょう (><;;


と、暗い話ばかりしてもいけないので 
ちょっとした、いつものくだらない話を一つ!(ぇ


本日の深夜 (午前のお話) ですが

流星群がみえるとかっ!?

何座かは忘れましたが (^^;
とまぁ、そういう話を聞いたので寒い星空の下でじーっと星を眺めてました 


何時ごろ見えるかと聞き忘れたせいか


流星群は見えませんでしたが(^^;


星がキラキラな夜空は、みててキレイだな~って思いました! (▽`*
寒かったですけどね!(笑


名を忘れた流星群! (笑)、
どなたか見られた方はいますかな? (>▽<

はい、レンです m(_ _*)m



皆さんは、秋の味覚堪能してますかー? (´¬`*
秋といえば、○○の秋! なんて使い古された事は言いませんけどね (・3・)


以下、
マビノギ・ルーハーともに臨時メンテナンスが絡まってしまったので (先週の話ですが)
気になってたゲームをやってみました 日記! 

09:41:16

Σ( ̄□ ̄::


みなさ~ん・・10月!?Σ(゜д゜::三/:゜д゜)ノ


ですよ~。。  (。д。;;


いやぁ・・・まさかの月1回きりの更新。。。Σ(==;

ほんとに。。ほんとに。。


お久しぶりでございます!(><


お日様、さまさまです    猫です!  もとい、レンです(^^;

これのネタが分かった方は、少し管理人こと
レンと語り合う必要がありますね~ 同じ仲間として!( ̄ω ̄♪


はい、あれよあれよと日がすぎていって・・・
追われるような毎日で・・って。言い訳ですが(^-^;


ルーセントハートばかりしている様に見られがちですが
マビノギの方もしっかりやってるんですよ・・?実は。。(^^;


マビにっき更新してないだけで!


これが一番いけないことですね。。ハイ (==;
動いてた割にはSSがあまりないという。。(^^;
だめですねぇ、ほんとに (・・;


それでは、特に面白い事も起こってないので
ナニを目的として動いてたかだけ、紹介しますー (*・ω・)ノ □

続きはCMのあとで!!




♪ レンがきまぐれで選ぶ曲~ ♪



♪ 電車~ゴトゴト~  豆腐屋~ぷ~すか~ ♪



♪ ハトは~ぽぉっぽぉ~   よい日~な気分~ ♪



♪ なんでもないけど~  よい日~です~♪



♪ なんにもないけど~   よい日~です~ ♪


セリフ) 「こ~んな平凡な毎日を   純缶な日々と申します♪ ( ̄ω ̄*


♪ マルハのCM 純缶の日々~マンション猫編~ ♪  でした~!


かなり古いCMで使われた歌ですねー
このCM・・・知ってる人はいるのでしょうか、、、(^^;
ちなみに、他の歌詞があるのかどうかは不明です (^^;
歌ってる人も不明です (´▽`*


猫がでてくるCM は昔から沢山ありますが
この純缶な日々のCMはすごくいいですよ~ !
癒される事は間違いなし!  d(*’-^)


なんでもないけど、よい日ですー という部分が妙に印象に残る言葉です(^^;


このネコたちの視点からの言葉なのか。。
それとも、大きなこと何もない日だけどそれが幸せな事だと・・言いたいのか

むむむ・・深いようで深くないような・・(?)
考えすぎか(´▽`


以下、マビノギにっきー!

X'mas count down star

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

レン

Author:レン
~活動しているもの~
マビノギ         (ルエリ)
1ch (お買い物用)

主に 8ch 9ch  
で、 うにうに 何かしてます

ラ・テール~  サファイアサーバー 
(メイン7ch)現在LV161 ドラグーン !

装備・狩場に悩みながら、マッタリやってますん!
ギルドマスターじゃなくなりましたけどね^^;


リンクフリーになりますので、
ご自由に持ってちゃって下さいっ!
また、
報告があれば貼りかえしします(>▽<*


マビノギ・ラ・テール
ともに、フレンドさんを
随時、募集しています~
メモなり、コメントでわかるように
してくれましたら、
後ほどこちらから、返事出します(^^


素敵なイラストを頂きました!!
ラ・テール側のレンです (右側)


製作者さま
ありがとうございました!d(^^*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お客様の来店人数
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
お得意さまで~す
このブログをリンクに追加する
お得意様リスト

