ここに始まるは、はるかなる冒険の歌・・その仲間たちの詩物語・・  設定がメンドウと思ったら昔のブログ名で構いません~。
2009/07«│ 2009/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:54:41
おはようございますー!

お盆も終わって、日常的な生活が戻りつつあります
連休明けで (1週間ほど前ですが) 体がダルいとかありませんか?(^^:

最近、日が落ちるのが少し早いかなー、、って感じで
朝・夜が涼しくなってきたと思います (´ω`*
暦のうえではもう 秋 になりますね


さらに夜中に、
おそらくコオロギであろうと思われる生き物を発見しました
ぉぉー。。もう秋なのかぁ。。?と、すこし首を傾げ気味で(^^;
まだ8月だよね。。でも、まちがっても・・・


コオロギを、Gブリと
見間違えたわけではないのであしからず


はい、レンですー (・`ω・)キリ


はい、いつものどうでもいい話からのスタートとなります
オンラインゲームのブログにもかかわらず、こうしたグダグダな話が半分
占めているのは、どうなのかと、少し考えてしまいますね(^^;
いいのか、、悪いのか、、(==;


結局話は続けますがね!(ぇ


前に、友人を招いたわけですが
「おやつもってきたよ~、あげるわ」 と 友人がもの申しました

手に提げているのは、ケーキなんか入ってそうなあのハコ・・
bwa07_019_200c.jpg

↑(イメージ画像)こんあ感じの箱1個


早速、 スイーツ 頂こうじゃないか! ♪(´¬`人
パカッとあけた瞬間。。。

すこし、レンの時が止まる (゜д゜)


なんと中身は


コロオッケ

↑イメージ(ry・・・


ご丁寧にトレー入りのコロッケかよ。。(?)

おやつといったらスイーツじゃないのかっ!


むしろ、なんでコロッケなんだよ、、、
期待を裏切られた感じ、、やられたわー。。。(・ω・;
友人に おやつ とはなんなのかベラベラ語ってあげました

8割がたスルーしてる友人から出た一言

なら、食べるなッ いやしんぼめ\(・ω・お預けじゃ


少し、レンの時が止まる。。(゜ω゜・・・




結局、友人がもってきたコロッケは。。。


レンがおいしく頂きました(*゜д゜)=3ケフー

あれ。。。これ、からかわれたのかな、、
食べたってことは。。いやしんぼ って認めたってことになるのかな (^-^;
こんなやり取りは、顔あわせるたび、ありますけどね(^^;


以下、マビノギにっきー




11:44:33
おはようございますー!


マビも、ルーハーもメンテに入ってますので
これからはのんびりとして、休みのタイムにはいります!


まず、始めに管理人・レンの夏風邪ですが、、(^^;
今現在では、バッチリかいふくしていますー!
風邪引いたと、前回にかいて結構たってますが。。
実際のところは3日目あたりからだいぶ良くなって、今に至ります~


無駄に心配さあせてしまった人もいるようで、、、いやはや・・スイマセン(^^;


そして、この風邪を引いてる期間、、いろいろな事がありましたね、。、、世間では。。(=ω=;


頻発する静岡方面での地震。。


大きい地震があった日から、、今日も含め・・何回か余震であったり
また、軽めの地震だったりと。。。頻繁に地震が起きてます。。。(:д:
こわすぎる。。。レンの地方のほうではまったく微動だにシなかったのですが・・・
現地では相当揺れたそうで。。。震度6.。とのことです。。
そちらの方面にお住まいの方がちょっと心配です。。(==;l


自然現象的なものになるんでしょうか・・・ちょっと気になったものがあります

台風が。。西へ西へと移動したみたいですね

天気図をそのてのサイトで偶然見たんですが
日本列島を掠めるようにして東へそれていった台風と。。。


日本とハま逆の西へ。。移動してしまった台風が、、、あったみたいで(^^;

こんなこともあるのか、、、と。。笑ってしまいました(・ω・


実は本日の深夜2:00に流星群が見えるって話しもありました

どこからでも、深夜の時間帯の空に流星群が見えるって教えてもらいました、、
見た方・・いるかな? (・ω・
あいにく、レンの地方のほうでは・・曇り空だったために星一つすらみえませんでした(:д:
過去、何年か前にしし座流星群かなにかを見たことがありますが、、キレイだったと記憶にあります!

ことし・・皆既日食・・もあったような。。。なかったような。。気がする、、

意外なところで、珍しいものを見る機会、、というのを見逃してます(==;l


うぅ。。。またこんなSSも何もない記事をだらだらと、、、(^^;
さらに今は、ルーセントハートに力を入れてる始末。。。(==;
マビノギのフレンドさんに怒られそうですね。。(^^;
もっとバランスよくします、、ハイ(^^;


それでは。。本日は日常で思ったことの日記としますー(:ノノ)
なんかもう、、、期待してくれてきてる方には、、、すいませんでした(^^;



♪ レンがきまぐれに選ぶ歌~ ♪



♪ 帰っておいで~     帰っておいで~  ♪



♪ 笑顔を忘れそうになったら  帰っておいで~ ♪



♪ 帰っておいで~     帰っておいで~  ♪



♪ 明日は誰にも見えない  ステキな事がある ♪



♪ 帰っておいで~     帰っておいで~ ♪



♪ 涙こぼれそうになったら   帰っておいで~  ♪



♪ いつも変わらない場所が  迎えてきてくれるから~ ♪



 ♪  「帰っておいで」  /  奥 華子さん   でしたー!



知ってる人はいるでしょうか。。。(^^;
奥華子さんのアルバム で 優しい花が咲く場所  というアルバムに入ってます!


声がとても軟らかくて。。。すごいやさしい感じのする、歌です♪
いつものことながら歌自体。。ちょっと古いんです、、、(^^;
故郷 や 実家 両親。。。思い出しますね。。。( ̄▽ ̄*


過去に、自分が居たところや、、古い知り合いさん、、色々ありますが
変わらなずに、自分のことをまってくれてる人や場所がある。。というのは。。嬉しい事ですねっ


07:53:20
皆さんおはようございますー (==;


おかしい・・・なんでだ。。
体が何かおかしい。。。(==;
夏バテは、してないつもりなのに。。。


夏風邪を引いてしまいました(;д;


咳をこむところから始まって
どうも熱っぽいかな。。クシャミもでだしたし、、、(==;

なぜ。。しかっりご飯食べて栄養つけてるはずなのにー(==;
夏バテ知らず、、と思ってたのに、夏風邪とは。。
知らず知らずのうちに、体がまいってしまってたのか。。。


くっ・・薄着が原因。。? (とても、普段の格好はいえませんが)
でも普段と変わらないし。。いままでどおりで問題なかったのにー

昨日と今日で一気に体調を崩してしまいました (^^;
はい、 管理人 レン ですー (==;


本来であれば 月初めはいつものタイトルから始まるのですが~
タイミングを思いっきり逃しちゃってるのと


先に手をつけた方がいますので今回は遠慮!


なんにしてもいまは、回復させる事に専念しないとね、、(^^;
でも、夕方から 知り合い達と。。。

買い物行くんだー!>( ̄□ ̄;



遊ぶんだー!(:д:


絶対いくんだー!ジタバタ\(>< 三 ><)ノジタバタ



見事な駄々っ子であります、、、(^^;


みなさんも・・・病気やケガ などなど気をつけてください(==;l
健全な生活送っているからといっても  急に やつらはきますよ。。。


ですが。。


病は気から・・ともいいますので!



気合で乗り切ります!(違っ


でもあれだよね・・
もう体が異常起こしているのに・・・

気のせいで済ませれるはずないですよね、、、(^^;

X'mas count down star

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

レン

Author:レン
~活動しているもの~
マビノギ         (ルエリ)
1ch (お買い物用)

主に 8ch 9ch  
で、 うにうに 何かしてます

ラ・テール~  サファイアサーバー 
(メイン7ch)現在LV161 ドラグーン !

装備・狩場に悩みながら、マッタリやってますん!
ギルドマスターじゃなくなりましたけどね^^;


リンクフリーになりますので、
ご自由に持ってちゃって下さいっ!
また、
報告があれば貼りかえしします(>▽<*


マビノギ・ラ・テール
ともに、フレンドさんを
随時、募集しています~
メモなり、コメントでわかるように
してくれましたら、
後ほどこちらから、返事出します(^^


素敵なイラストを頂きました!!
ラ・テール側のレンです (右側)


製作者さま
ありがとうございました!d(^^*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お客様の来店人数
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
お得意さまで~す
このブログをリンクに追加する
お得意様リスト

