ここに始まるは、はるかなる冒険の歌・・その仲間たちの詩物語・・  設定がメンドウと思ったら昔のブログ名で構いません~。
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:12:28
はい、おはようございますー!


みなさん、最近の夜はいかがお過ごしでしょうかっ (==
蒸し蒸ししてって、寝苦しくって・・


お熱い夜を


失礼しました、、(:ノノ)
お暑い夜をすごしてはいないでしょうか、(^^;

エアコンなど掛けっぱなしにするのもあまりよろしくないんですけどね (==;
そんなことしてたら、こんな時期でも風邪を引きますよー

はい、朝倉レンです


ここで、ひとつ管理人。レンが体験した  怖い話  ではなく

ちょっとフシギなお話を載せておきますね
少しでも涼しい気分になればいいです  (なったらだめかも?)



某日  自室にて衣類の整理をしてた事なんですが


年明けの、出張の研修に出かけた際に着ていた服 (コートみたいなもの) があったんですが
しばらく、使わないから しまおうと、ハンガー と 服の袖に 触れた瞬間


「パキィィ、、」


っていう、 
ラップ音 みたいな音が聞こえたんです  (音の類は一切つけてない部屋)

すると、床に何かが落ちた音が聞こえたんです


カラン。。カラン。。


その服の袖の 右手首 部分のあたりに
オシャレの一環なんでしょうけど 革のベルト が巻いてあるんですが

ベルトの金属 止め具 が 真っ二つに割れて 床に転がりました、、、 

まだ、1年も使ってないですし 
金属部分が劣化したとも考えにくい。。。
むしろ、止め具の一部は ベルトに巻いて隠れてあるため 空気に触れる事も少ない、、

それなのに、 右手首の方だけ。。きれいに。。垂直に真っ二つです。。 


Ё ∃  ←こんな感じに・・ 


Ⅲ ← 始めはちゃんと引っ付いてました


以後、自室でも当時のような ラップ音みたいなのは聞こえませんし
右手首も 特に違和感はありません


と、いう不思議な体験をしましたー (^^;
ラップ音 というのが心霊現象だという話もあれば
テレビなんかの機器類の関係でラップ恩っぽい音が聞こえるって言う 話もあります

でも、床に転がった二つの割れた金属を じーっとみて
しばらく立ち尽くしていたのは確かです、、、 (゜д゜;


皆さんにも不思議な体験ありますか。。?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


♪ レンがきまぐれに選ぶ歌~ ♪




♪ 悲しみ降り続く~  そんな時も笑っていよう~ ♪



♪ いい事ばかりじゃない   それよりも信じていよう ♪



♪ 新しい今日のため~    僕等は今たしかめあう ♪



♪ 流した涙の数が~    僕等を強くするよ~  ♪




♪   We Will-あの場所で- / EXILE  でしたー



ぐは。。。
また古い歌、、、(^^;
2003年の歌なので 6年前になりますねー
でもこの歌はすごい好きです! (´д`人
エグザイルがまだ人数少ない頃のユニットなので
PVとかみると懐かしく感じてしまいます(^^;


管理人自身、 ファン。。というほどではないですが
グループ統合・・合体させて、人数増やしたのはいただけない、、、(==;


純粋なエグザイル ファンの方はどんな心境なのでしょうか、、
また、合体したほうのグループにも ファンはいると思うので 
統合の件ですが、気に入らない人も多いのでしょうか。。ちょっと気になりますね



以下、マビノギにっきー!

07:32:40
おはようございます!


う~ん・・かなり間があいてしまったわけですが。。(^^;

いつぞやのブルーな時期に比べればまだましかと思います。。(==;
ま、そんなことはさておいて、お久しぶりでございます!


更新してなかったわけですが、まとまった訪問数をみて唖然、、
普通はドンドン下降気味で人が少なくなるとこなんですが
本当に安定した人数、いつも来てくれてたみたいで。。  嬉しくて、、。+゜(゜´д`゜)゜+。


本当にありがとうございます。。;;
こんなところでも楽しんでいってもらえたら、さいわいです m(_ _:)m
マビノギの中でも心配掛けてしまったようで。。 (==;A

がんばらないとね!
はい、お久しぶりの朝倉レン です



二日前の休みの日に寝ていたら
足のふくらはぎのあたりが ツってしましました、、 (==;
まさかのお目覚め。。。すっごい悲惨な気分です(^^;

ふくらはぎ が ツったのに なぜかひざを手で抑えながら


んぁああぁぁあ。。。(;д;


くぁあぁあおぁああぁ、、、(:ω:


普段、でないような声でベッドの上で悶えてました、、(^^;
痛みはなくなったのはいいんですが
歩く時に、ツった足のほうに何かしらの違和感を感じるように (==;
昨日が違和感ひどくて、今日はそれほどは感じなくなっています


。。。痛いですよね。。ツっちゃうと、、



♪レンがきまぐれで選ぶ歌~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


♪ これからもね ずっとずっと~  あなたはたった一人 私の中で~ ♪



♪ 忘れないよ 忘れないよ~   あふれだす思い出にナミダ止まらない ♪



♪ 遠い空のもっと高い~   星になっていつも見守っていて。。 ♪



♪ 精一杯生きてみせる  今以上に強くなる、、きっとなってみせる。。 ♪



♪ 最後に伝えたい言葉がある   言えずに今日まで歩いてきた。。 ♪



♪ 「 ありがとう・・・」  ♪ 



「・・・ありがとう...」 /  川嶋あい  さん  でした~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

阪神・淡路大震災にチャリティーとして使われた歌のようです


すごく切ない歌ですが、 歌の後半はがんばって生きていこうという
思いが伝わってきますね  すごいいい歌ですよ(;д;) なきそうになった


レンは震源地とは離れてはいますが、その地震の振動は感じてました
あの時の事を忘れるわけがありません。。震災は恐ろしいものです。。
ニュースをつけてみたら開いた口が閉じませんでした。。。


声量に自信がある 女性の方は、ぜひこの歌に挑戦してみてください!><
レンにはとても 歌えるようなうたじゃないです (;ω;


川嶋あい さんの歌も色々ありますが

「さよなら・・ありがとう・・」 たった一つの場所

「旅立ちの日に」 

このあたりもいい歌ですよ~!d(><

ほかの歌もいい歌ばっかりなんですけどね!(^^;


以下マビノギにっキー!


11:10:53
おはようございますー


どうですかー?
暑さに負けてだらけていませんかー (`・ω・)

これから、夏を迎えようとしているわけですが。。。
しっかりと、乗り越えていきましょうー

とはいったものの、ここにダラけている管理人がいます(^^;



えぇ、、まぁ、、6月の更新状況見たらダラけいがいの何物でもないんですが(^^;


、、、がんばっていきます (=ω=;
はい、どうも!朝倉レンですー! (´ω`*


暑さに負けないためには、やっぱり

栄養価の高い食材をフルに活用し、夏バテや紫外線に負けない体力!
これっきゃない!? (´¬`*

旬なものですと。。。

おキュウリ ・ おナス ・ おトマト ・ 鯵 や サバ ・・・えtc


そしてなんといっても、


スイカとウナギっ!( ̄□ ̄d


スイカいいですよねー。。スイカ (¬`*


こうね。。
バタバタ忙しい朝の電車での通勤ラッシュでね。。
切符なんか買うてまが一切なくて そのまま スー。。って
改札を通れるのね!  タッチアンドゴー!(゜д゜







。。。(゜д゜








。。。(゜д゜;;




べつに。。(゜д゜;



ツッコミして欲しいわけじゃ。。。(゜д゜;;




ないんだからね。。(つд`)



はいっ!以下、マビノギ日記ー!(^^;

X'mas count down star

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

レン

Author:レン
~活動しているもの~
マビノギ         (ルエリ)
1ch (お買い物用)

主に 8ch 9ch  
で、 うにうに 何かしてます

ラ・テール~  サファイアサーバー 
(メイン7ch)現在LV161 ドラグーン !

装備・狩場に悩みながら、マッタリやってますん!
ギルドマスターじゃなくなりましたけどね^^;


リンクフリーになりますので、
ご自由に持ってちゃって下さいっ!
また、
報告があれば貼りかえしします(>▽<*


マビノギ・ラ・テール
ともに、フレンドさんを
随時、募集しています~
メモなり、コメントでわかるように
してくれましたら、
後ほどこちらから、返事出します(^^


素敵なイラストを頂きました!!
ラ・テール側のレンです (右側)


製作者さま
ありがとうございました!d(^^*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お客様の来店人数
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
お得意さまで~す
このブログをリンクに追加する
お得意様リスト

