ここに始まるは、はるかなる冒険の歌・・その仲間たちの詩物語・・  設定がメンドウと思ったら昔のブログ名で構いません~。
2009/05«│ 2009/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:12:01
はい、おはようございますー!

きがつけば、またもや10日もたってるのか。。。(==;;


日がたつのが早い気が、、、いや。。気のせいなのか、、、(^^;
リアルでバタバタしてるから、、、いつの間にかこんなに日がたってるのと思ってしまうのかなぁ
忙しいのは結構ですが、、時にはゆっくりもしたいものです、、、

ただいま、マビノギ + LH もメンテナンスでしょうかー
マビノギのほうは G10 S2  きますかねぇ~?


ルーセンハートも新サーバーできたみたいですが
旧・サーバーのほうにもキャンペーンしてくださいよー(^^;
新しいガチャで衣装とかしてくれるだけでもいいですから、、!


とにもかくにも


巨大化イベントはいいんですよ!なくても


はい、朝っ倉 レンですー!

梅雨のじきがもう、、、いやでいやで、、(==;

雨フッタあとの、、じめ、、、ってした空気が気持ち悪くて(^^;
なんか、、こう蒸し暑いし、、、(?)

外を歩くと、歩いただけで  雨ふってなくても、 
衣服が、しめって。。って濡れていくような感覚が、、、ぃぃぃああぁぁぁぁ!!(゜д゜♯


今の時期はとにかく中途半端すぎるんです、、、

あったかいか!>(゜д゜♯


すずしいか!>(゜д゜♯


この二つで、はっきり白黒つけてじゅださい、、、(==;

ん。。なんで
暑いか  寒いか  じゃないのかって。・。? (・`ω・)


暑いのも・寒いのも好きじゃないからさっ!



♪ レンがきまぐれにえらぶ歌~ ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪ つまずいたら   見上げて欲しい  ♪



♪ ボク達のいのちは   ずっと結ばれているから ♪



♪ 窓に打たれた~   しずくはねじれて行く~ ♪



♪ 君の代わりに泣いてみる   ボクの最後の祈りよとどけ ♪



♪ Every Little Thing  /  雨の鳴る夜、しずくを君に    でした~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


雨に、関わるうたでしたね

というか、、またもや古い、、(^^;
しかも、、アルバムに入ってる歌、、、シングルはないような、、、?
こういう、まったりとした歌もいいですが

Grip! のような明るい歌も好きですねー (´¬`*
えぇ、まぁこれも古いんですが。。(^-^;
アニメに使われてたみたいですねー

なんかもう、いつも古くていかんですねー(^^;



以下、マビノギにっきー!

07:09:48
おはようございます~


ぁ~。。。
あづい、、(==;
日も高く、サンサンしてますねー。。。
まぁ、最近はまだ雨が多いですが、、、(^^;


お昼ねする身としては、、寝付きにくく
睡眠不足になりがちになったりします、、、
ストレスになったり、、イライラしたり。。
クーラーつけっぱなしだと、体調がおかしくなるんですよね(==;


寝付きにくいのは、夜のほうでも同じですけどね
まだ今はマシなほうですが、これから本格的に夏!って感じに(^^;

はい、朝倉レンですー


まぁ・・ですね
薄着してて、クーラーかけて数時間眠ってれば、、
風邪気味にもなりますよね (^-^;
もっとすごし易いものはないのか、、、って考えるけど

これ以上の環境よりもっとすごいのを望んでたら。。
人も、地球も。。。ダメな方向にしか進まなくなるのかな。。。

技術力の発展が 本来のニンゲンの形をダメにするって言いますし。。(?)


昔は、インターネットすら・・普及してなかったんだよねぇ。。
それがいまはどうだよ。。。と(^^;
インターネットなくては生きていけないような人がいっぱいでハ。。。?
仕事にしても娯楽にしても。。ココまでのPC活用の発展はすごいね



♪ レンがきまぐれにえらぶ歌~ ♪



♪ そうか僕は 陽ざしの中で~  遊び疲れて 眠ってたのか~ ♪



♪ 夢の中では 青い空を    自由に歩いて いたのだけれど~ ♪



♪ 夢から覚めたら 飛べなくなって~  夕焼け空が あんなに遠い~ ♪



♪ ああ~ ボクは~  どうして大人になるんだろう ♪



♪ ああ~ ボクは~  いつごろ大人になるんだろう ♪



  ♪ 武田鉄也 さん /  少年期 ♪  でしたー!



『ドラえもん のび太の宇宙小戦争』 という映画に使われた
エンディング曲だそうですねー  1985年3月とか。。めっちゃ古っ!! Σ(・ω・:)
管理者・レン も見たことがないです、、、(==;


ドラエモン、いいよねぇ。。( ̄▽ ̄*


今の、新しいドラエモンを悪く言うつもりはないですが
やっぱり 旧・ドラエモン のほうが印象に強いんですよ。。。(==;


まったりとしたよい歌ですね。。あるいみで癒し系かな(^^*
それでいて、 歌詞も深いものがあったりします

少年期を懐かしむ 歌 。。でしょうか
歌詞の一部一部、そういったところが読み取れますね


大人になんかなりたくないですねぇ(つд:

ずっと、子供のままでいたいですね。。。甘えるなって言われそうだけど、、

でも、昔は、 早く大人になりたいって思ってた 矛盾、、(^^;:


以下、マビノギにっきー

10:54:55
おはようございますー!


一週間 (くらい) のご無沙汰でした~! σ(^-^;

うーん。。そうめんの時から間があいてるなぁ。。
これはいかんですよ、、 がんばらねば!
世間では、梅雨ときに入りましたか~。。 (==;

ジメジメしておりますね。。雨も多いですし、、
この梅雨時期を抜けたら、夏シーズンが到来ですね


いま、このときからバテてはいけませんねぇ (^▽^;
夏よりも 熱いブログにしたいですね! (=ω=

もっと!もっと熱くなれよぉ!>(゜д゜!!


ぉや・・?だれかきt、、、


はい、朝倉レンですー!


バテてるとか
憂うつとかでも、ないですが。。
気分的に  「癒し」 がほしいですね。。

人との係わり合いで、癒される。。
音楽・歌 で癒される。。
アロマテラピー (?)

まぁ・・色々手立てはありますが。。。


しかし、 「癒し系な人」
と、言われている人がたまにいると思いますが
他人にまで、与えるほどの
影響力を持った人って 本当に うらやましいです、、、(==;;
そんな風になりたいものです!


歌や・音楽
これらも、人に与える影響って大きいですよね。。
感動を与える。。音や歌じたいも人の手によって
織り成されているのですから、深いものです、、
たまに、なんでこんないい歌思いつくんだろう。。。

って思う事もよくあります、、(^^;
いいあげていったらキリがないや。。(-ω-*


気を落ち着かせて
リラックスして、、
ゆっくり休めば、トゲトゲしてしまってるココロも
やんわりできるでしょう (^^d

さぁ、本日もがんばりましょう!d(>▽<



♪ レンがきまぐれでえらぶ歌~ ♪



♪ そろそろ遊んじゃおうかな~   そっと出かけてみようかなーんて ♪
 


♪ 嗚呼~ 嗚呼~ あの空に~   恋とか、しながら~ ♪



♪ いろんな生命が生きているこの☆で  今日も運ぶ、戦う、増える、そして食べられる~♪



♪ 引っこ抜かれて、集まって、飛ばされて  でも私たち愛してくれとは言わないよ~ ♪



 ♪ ストロベリー・フラワー   /   「愛のうた」  でしたー!


声もやんわり~
音楽もまったり~
癒し系ソングなはずなんですが。。。

あれ。。聞いてて。。なんかすごい、切なくなってきたよ (つω;)


歌じたいはかなり古いですが、 昔のゲームです

「 ピクミン 」  という生き物を知っていますか? (・ω・


この歌はそのピクミンの心境を語るかのような
歌になってます(^^;


赤ピクミン・青ピクミン・黄・紫・白 とカラーごとで分かれてますねー

うーん・・このゲーム、どう捉えるのかハ。。
プレイヤーさん次第になるのでしょうか。。。あえて内容までは触れません(^^;


話を戻して、切ない歌詞ですよね。。。
このピクミンは。主人公のためにせっせと働いて、行くのですが


あなたに従い、尽くします
愛してくれとは言わないよ~


けなげスギ。。。
そして、どことなく。。。
一般企業。会社で働く人たち、すべての労働者さんたちにも
当たっていると思ってしまったのは、レンだけではないはず、、(^^;


以下。マビノギにッキー!




12:32:09
どうもどうも、こんにちは~! (^-^ゝ
よくお越しくださいました!いらっしゃいませー!  m(_ _*) m



はい、もう6月ですねっ
梅雨のじめじめした気候がすぎれば
本格的な夏がきますよ~

暑いですね~ (><;;
ムシムシしますね~(><:
食欲でませんよねぇ。。 (><;


そんなあなたに、今日のお昼は


お素麺なんかいかがでしょうか?(^¬^人

暑くなってくるこれからの時期、たまに食べたくなるのが・・


ひんやりしたメンつゆ、、
冷たい水に浸った、細くて、純白なメン、、
そして、傍らには・・お素麺の味を。。可能性を無限大に引き出す薬味!

こうね・・ツルツル♪っとすすると、口の中に滑り込んできて。。
口の中がひんやり。。。
噛み砕く。。ではなく、程よくほぐす感じで。。
飲み込めば体全体が涼しく♪ (言い過ぎか。。_?)


ともあれ、日本の夏 和の夏 を堪能すべくものなら、

そうめんは外せない!!


薬味はなにがいいかなぁ。。。?
しょうが・・ごま・・いろいろありますよねぇ♪ (^^*
みなさんは、どんな薬味。盛り合わせが好きですカー (*ノノ)

別のお皿に、玉子焼きを薄く切ったものや
ハム・キュウリなんかも用意すれば、色鮮やかになりますよー
メンつゆとも相性がいいですよ♪


さぁさぁ。。
程よいお時間になってまいりましたので
ここで、お昼ゴハンと行きましょうか♪
みんなでワイワイしながらってほんと楽しいですよね!
そうめん

ほらほら!
色付きのおそうめんを取り合いをしない! d(・`ω・)
まだまだたくさんありますよ~! (¬`*


はい、朝倉レンです~
どうですか~
お素麺食べたくなりましたか?(^^
たまには~、って程度で食べると
ツルツルとおはしが進みますよ(^^d


以下、ルーセントハートにッキー!



X'mas count down star

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

レン

Author:レン
~活動しているもの~
マビノギ         (ルエリ)
1ch (お買い物用)

主に 8ch 9ch  
で、 うにうに 何かしてます

ラ・テール~  サファイアサーバー 
(メイン7ch)現在LV161 ドラグーン !

装備・狩場に悩みながら、マッタリやってますん!
ギルドマスターじゃなくなりましたけどね^^;


リンクフリーになりますので、
ご自由に持ってちゃって下さいっ!
また、
報告があれば貼りかえしします(>▽<*


マビノギ・ラ・テール
ともに、フレンドさんを
随時、募集しています~
メモなり、コメントでわかるように
してくれましたら、
後ほどこちらから、返事出します(^^


素敵なイラストを頂きました!!
ラ・テール側のレンです (右側)


製作者さま
ありがとうございました!d(^^*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お客様の来店人数
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
お得意さまで~す
このブログをリンクに追加する
お得意様リスト

