ここに始まるは、はるかなる冒険の歌・・その仲間たちの詩物語・・  設定がメンドウと思ったら昔のブログ名で構いません~。
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:21:54
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Category:ナイショのお話~d(・ω ・)│ コメント:--│ トラックバック :--
08:05:33
おはようございますー 


さ、、さむい!
ここ最近、朝 夜 寒い日が続いてますね、、、
もう4月も終わりなのにねー (==;

どこかの地域では
雪が降ったとか。。降らなかったとか。。。
あったかくして、風邪を引かないように (^^;

はい、朝倉レンです~


ちまたでは、
早い人はもう GWに入ってる方もいるみたいですね
GW ですよー


ゴールデンウィーク!

最大では 15日間 休みがあるとかないとか(^^;
休みが多いと お給金にも響いてきそうなんですけどねぇ
仕事ないとか困るよねぇ。。。
あー、有休だと話は別かぁ。。

まー、レンにはGWの休みなんか
縁がないんですけどね!!
お仕事ですよ! どうなってるんですか!  Σ(゜д゜
ただでさえ、週二日の休みすらなくなったっていうのに!


体を休める事もロクにできませんよ(^^;


ETCあるかたなら、¥1000でドコでもいけるみたいですし
遠出していろんな所にドライブするのもイイのではないでしょうか (^^d
渋滞が予想されますが(^^;


以下、マビノギ日記ー

08:26:44
はい、おはようございます~ (つω=*。+゜ ネムネム


朝から雨がガンガン降ってますね~。。
雨が降ると、どういうわけか体がダルクなるんですよねぇ。。

太陽様がでてないので まだうっすら暗い空だったりします(^^;
こういうときに寝ると・・ 寝たの夜。。 

起きたら夜 Σ( ̄□ ̄;; エー!?
みたいなコトに。。
時間の感覚がおかしくなったりとか、しませんか?(^^;

しませんよね。。(==;


はい、朝倉レンですー 

雨が降る日は、遅刻率が高かったりします(^^;
寝坊、かっこ悪いねぇ。。 アハハ。。


今週の週末の休みが消し飛ばされて やる気がないですねぇ
次の祝日の休みもお仕事だし。。。 ← (かなり重要事項)


まぁまぁ、そんなこと言っても仕方ないですよー
社会人には 理不尽クン にも耐えないといけないんですよ~ (==;
はぁ~、、ガンバルヨ  Σd(・ω・;


♪ レンがきまぐれに選ぶ歌~


♪ 明日を夢見て 輝いてた日々  忘れてないよ 今も


♪ 出会えた事 全てが    偶然じゃない気がするよ


♪ これから先も ねぇ   新しい想い出 沢山つくりたいね~


♪ 今度はどんな夢を   一緒に~ 語りあうのかな?


  ♪ 「 Days 」  /   shela   でした~


なんかもう、古い歌ばっかりで すいませんねぇ (^^;
でも気に入った歌っていうのに
古いとか、新しいとか 関係ないかと思います(^^

歌 といってもさまざまなジャンルがありますし
人それぞれで好みがありますし ね d(・ω・
この歌もいい歌ですね~ (´¬`*


ちなにみ、とある番組で使われた 歌なのですが
わかる人いるかなー? 結構メジャーな番組かも(^^;


正解しても何も出ないけどね!


以下、マビノギにッキー!  G9活動により ネタバレ?(^^;

11:40:39
おはようございます~


日中、暑くなってまいりました、、(^^;
まだまだこんな物じゃないと思うのですが
現段階で暑いと思ってしまいます・・

まだまだ、あつくなるよ~
やってられない。。。(^^;


はい、朝倉レンです


暑いといえば・・・


G10が熱い!半袖化があつい!


ストーリーの内容はとりあえず、おいておいて(^^;
早く、攻略したいですねぇ・・・
半袖化。。。見せてもらいました


かっこ良すぎでしょうと。惚れる、、


とらざるおえないですね・・
とはいえ・・
G9すらまともに進めてないので
G10よりも先に G9攻略しなければ(^^;


そんな中、G9手伝って~と声がかかる(^^;


なんだっけ・・
実験の残骸の手がかりを見つけるクエ・・?
1~8 ほどのクエストを
上級のレベルではありましたが。。。
お手伝いに良く駆り出されてました(^^;


以下、G9ネタバレ。。? 

06:27:21
はいさー! (?)

おはようございます~(^^


G10のじっそうもきましたね!
メインストリーム、みなさんやってますかねぇ。。。
G10クリアで

半袖化できるようになります!

この時期にぴったりですね!
レンがやるのはまだ先ですが(^^;
G9クリアが必須なのでそちらが先になりそうです (==;


イベントのほうは・・ワタアメ羊は観賞用かな、、(^^;
景品はどうでもよかった・・(==;



はい、朝倉レンです~


個人的にイベントうんぬんよりも
新・衣装や
ショップの新しいアイテムのほうで盛り上がっています(^^;


生産シッパイポーション・・・メイキングに関わる生産スキル 成功率ー20%!

無制限通行証 ・・・ ウルラダンジョン・上・中・下 どこでもいける!
              人数制限の制約も受けない!!
              アルビ上級一人用 を 2人で攻略する事もできました


熟練度ポーしょん ・・・ 1時間、25歳分の熟練度の上昇値になる!
            

地味ながらに使えそうなものや
革命といっても過言ではないような、ステキアイテムが
出始めました。。。


「通行証を買う時代」  ついにきましたね。。。
AR8P も FBL10P も !!

ダステンヘルムも!
思いのままに狙えます d(==+


100円 かかりますけどねー  (_д_* ⌒三 * ̄д ̄)



♪ レンがきまぐれに選ぶ歌 ♪



♪ 煌めくときに捕らわれて  夢中でいたい~


♪ 後悔する~ステキじゃない! 一人じゃないし~


♪ あふれ出す~ナミダが   美しければ~


♪ 人はまた終わらぬ旅に  時を費やせるから~!



  「 煌めく瞬間に捕われて 」    MANISH   でしたー!


こんな風に歌えるようになりたいわぁ・・・ カッコイイ (^^人

元気をもらえる歌ですよね
前向きで力強い感じがします (=ω=

歌は古いのですが (^^;
「 スラムダンク 」 というバスケノアニメのEDソングでもあります~


マンガも全巻 読みましたけど
面白いですよ~ (^^d



以下、マビノギ日記 足跡 最終回。。。


10:45:27
はい、おはようございます~


まさかの9時からという
とても早いメンテナンスですね (^^;


大型アップデートが非常に楽しみですねぇ (¬`
無事に終わる事を祈りつつ マッタリすごしましょうか
うーん・・外は雨模様。。(==;


晴れてれば暑かったり
雨の日はちょっと寒かったり。。。
こんな感じで気温がころころ変わります。。。
雨の日はあんまり好きじゃないですねぇ(^^;


はい、朝倉レンです~


雨の日って
からだが だる~く なったりしません?(^^;
まぁ・・シャキっとしないのはいつもの事なんですが (:ノノ)



♪ レンがきまぐれで選ぶ歌 ♪



♪ 終わらない道はきっとない   手を振る人 


♪ 涙 拭いて~    背中 見届けて 


♪ ボクは一人きり   この川をいま渡る~ 

 
♪ 何も悔いはない   生まれてよかった~


♪ ココロから~・・・   ありがとう・・・ 



♪ 「 最期の川 」  CHEMISTRY   でしたー 



もうね、いい歌ですよ。。 (:д:
こんな風に言われてみたいですねぇ。。
切ない歌でもあるんですけどね  (^^;

同じ、ケミストリー の歌で  「 遠影 」 
と言うのがあるんですが、こちらもいい歌です d(>、<


以下 マビノギ日記 足跡 Part4 



07:45:13
はい、おはようございますっ



コンビニによりまして
たまに アイス でも欲しくなる時がありますよね? (^^;

サラっと見て行って何がよさ気かな~って
思いながらも見て行って・・・  (・ω・ 三 ・ω・)ゝ


手に取ったのは
「ハーゲンダッツ バニラ」  1個 ¥277

小さめのカップアイスに ¥277 とは、、(^^;
そして、ふと棚の上を見上げると


バニラ・アイス10本入り ¥260


なんて事。。。
10本も入ってるアイスが ・・・
たった一つのカップアイスに負けるなんて(^^;
恐ろしい子・・ (=ω=;


さてさて、質より量!、、10本入りみんなで食べれるものを買うのか
はたまた、 質をとって、独り占めか。。。


少し考えた結果
ハーゲンダッツを1個かいました (^¬^人


うん・・まぁ良かったのは良かったんだけど~。。



ぶっちゃけ、バニラって味あんま変わんないよね



どのアイスのバニラを食べても~
極端には変わらない気がするよね(^^;
なんか、、、損した気分~ (==:


同じハーゲンでも別の味にすればよかった



別格といえば、北海道で食べた バニラのアイスクリームは


本当に別次元のバニラだと思った!


北海道産のミルク使用  とか信じられないねぇ。。
これは現地・北海道で食べないとわからないよ!! (^^*


はい、朝倉レンです!


たまに暑いですねぇ・・
アイスの時期がやってきますよ~ (¬`*
甘くて・・冷たくて・・ほてった体におひとつどうですか? d(^^:

アイス




♪ レンがきまぐれに選ぶ歌~ ♪



♪ くやしくて  こぼれ落ちたあの涙も


♪ 瞳の奥へ沈んでいった夕日も 目を閉じると輝く宝物だよ!


♪ 風に吹かれて消えて~いくのさ  ボクらの足跡~


♪ 風に吹かれて歩いて~ 行くのさ  


♪ 白い雲のように~  白い雲のように~



♪ 「 白い雲のように~ 」   / 猿岩石   でしたー!




過去の 某・番組にて
とある企画による 大陸の横断旅行を 
完遂 したという偉業を成し遂げたお二人の
デビュー曲ですね

いい歌でございます (=ω=

歌の歌詞からも、旅の途中での
つらかった事や、嬉しかったこと、諸々
伝わってきますね (^^

だからといって・・


2番・3番煎じはよろしくないねぇ(^^;


この番組も 完全に崩壊したしねぇ(==;



以下、マビノギ日記ー  足跡 Part3~

12:34:23
はい、おはようございます~


定期メンテナンスはいりましたねー (==

まぁ、ここはひとつ大人しくしてましょう~
しっかりここでメンテナンスしてもらって
来週には大型アップデート!! (゜д゜!!


今月は目が離せませんね!?
大まかなところから ~ 細かい説明まで!


どなたか紹介をあげるとおもいますので!(ぇ 


あはは、そちらを参考にしてくださいな(^^;

どうせ、こちら側でやる事といえば~。。


新・衣装の紹介くらいだとおもうし。。


管理人本人はたぶん、また興味ないーって言うんですよ(^^;
スキルとかG10とか、目白押しなのにねー

はい、朝倉レンです


一応は、楽しみにしてるんですよ?(^^;

これでもね


最近、G9の進行を開始しようかなぁって。。
思うようになりました(^^



♪ レンがきまぐれに選ぶ曲 ♪



♪ 夢であるように~     心の奥でとわに輝け~ 


♪ 君との日々は~      ありのままのボクだった~

 
♪ いつか描いてた~      明日へもう一度歩き出そう


♪ たとえッすべてを失っても~   何かが生まれると信じて


♪ きっと2人の出会いも    遠い日の奇跡だったから



♪ 「 夢であるように 」   DEEN   でした~!



いい歌ですよ~。。。
いろんな意味で 今のレンにピッタリのうたですよねぇ。。
マビにしても・・リアルにしても  (^^;

歌詞自体は 切ないのですが
それを感じさせない 力強い 元気も感じます
こういう、別れの歌もいいですね



以下、 マビノギを振り返る日記~  Part2!

11:15:30
はい、おはようございます~


出会いあれば、別れあり・・
春という季節は、人と人がめぐり廻っていく季節でもある気がしますね


学校 ・ 会社 ・ ETC ・・
日常の生活においても
些細な事がきっかけで出会うのもありでしょう



別れもまた、唐突にきたりもします
やむなき事情で 、親しい人が離れてしまう場合も
当然あります

そういう時も、笑顔で見送りましょう
新しい道を選ぶ人にとっても、先は不安なものです
・・残された人にとっても辛いものはありますが(^^;



まぁ、レンの様な怒り狂う別れ方を



した時は辛いとかは思いませんがねっ


ソレもまた、思い出ですよ (==:
はい、朝倉レンです~



友人 ・ 恋人 ・ 家族 ・ 職場の仲間
電子の世界を通じてのフレンドさん。。
全部全部。。大切にしないとねっ!


人と人の係わり合いや付き合いをしなくなったら・・
寂しいと、思う・・ (=ω=:



♪ レンがきまぐれに選ぶ曲~ ♪



♪ 手に届く宇宙は~    限りなく澄んで君を包んでいた~



♪ 大人の階段上る~   君はまだシンデレラさ~ 



♪ 幸せは誰かがきっと~   運んでくれると信じてるね~



♪ 少女だったといつの日か~   振り向く日があるのさ~



♪ 「 想い出がいっぱい 」   H2o  でした~!



うん・・
古い歌です(^^;
ですが、 ほんと 純粋な歌ですよね
こういう歌が昔は多かったと思います。。(^^;


いつまでも色褪せない
いい歌だと思いますよ? d(>< 



以下 マビノギ日記~
想い出のアルバムを開いてみました~




10:14:12
みなさま、おはようございます~!


今月から4月になりましたね!
あたらしく、社会人として働かれる方も
進級をしてがんばる学生さんたちも


がんばっていきましょう!


もちろん、レンのところも
新人さんの入社や、環境の変化 などなど
変わっていっています
うぃうぃしいですなぁ (=ω=*


はい、朝倉レンです!


冬が終わり、1年のサイクルでいうところの
春に季節が変わりまして~
景色も桜色の化粧をするきせつになりました (==*

皆様は お花見 もう行かれましたかな? 


桜の枝は折ってはダメですよ?



レンのほうでも、お花見は行きましたが
まぁ・・ただの飲み会みたいなものでしたね(^^;
料理と・・お酒に。。みんないっちゃってました(^^;



エイプリルフールって無くていいよね?


ウソを言ってもいい日ってなんだ・・?
たとえウソでも、驚いてしまいます・・
からかうにしても・・冗談でも度が過ぎると・・


怒りますのでホドホドにねっ



ついでに言っておきますと
1個下の記事のタイトルですが~・・ (^^;


レンが言った言葉じゃないのであしからず(^^;





以下、マビノギにっき~

X'mas count down star

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

レン

Author:レン
~活動しているもの~
マビノギ         (ルエリ)
1ch (お買い物用)

主に 8ch 9ch  
で、 うにうに 何かしてます

ラ・テール~  サファイアサーバー 
(メイン7ch)現在LV161 ドラグーン !

装備・狩場に悩みながら、マッタリやってますん!
ギルドマスターじゃなくなりましたけどね^^;


リンクフリーになりますので、
ご自由に持ってちゃって下さいっ!
また、
報告があれば貼りかえしします(>▽<*


マビノギ・ラ・テール
ともに、フレンドさんを
随時、募集しています~
メモなり、コメントでわかるように
してくれましたら、
後ほどこちらから、返事出します(^^


素敵なイラストを頂きました!!
ラ・テール側のレンです (右側)


製作者さま
ありがとうございました!d(^^*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お客様の来店人数
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
お得意さまで~す
このブログをリンクに追加する
お得意様リスト

