ここに始まるは、はるかなる冒険の歌・・その仲間たちの詩物語・・  設定がメンドウと思ったら昔のブログ名で構いません~。
2009/02«│ 2009/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:27:20
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Category:ナイショのお話~d(・ω ・)│ コメント:--│ トラックバック :--
06:14:57
みなさま、おはようございますー!


「同じ世界の 星空の下で」 の 管理者

朝倉レンです!  m( ̄▽ ̄m)~~~~ フヨフヨ

 

たいそうな ブログ名ではありますが 
背景が ゴハン という設定なのは、あえて突っ込まないように(--;
レン自身も、


               星がいっぱい!



     
                     とか



           

           キラキラしたきれいな夜景!





使いたいんだけど、テンプレートはありますが



ものすごく見にくい!Σ( ̄□ ̄;



に、なりますので
見やすい、読みやすいを モットー に 
していっております


ゴハンのテンプレートの



見やすさは、かなりの物だと思います(^^;



テンプレ、自分で作ったり
カウンターや、挿し絵 とかできたらいいんですが
そこまで 器用に レンは人間ができてませんのあしからず(==;


ほんとに、そういう事をできる人が
うらやましいですよ  ( ̄ω ̄;;


以下、マビノギ日記~

08:51:33
はい、おはようございますー!


ひさしびさのー

かなりのー


ハイ・テンションです!>(゜д゜*ぉぉぉ



それはなぜかー


mabinogi_2009_03_20_020.jpg

でん!


レンが突っ立てるお隣の方~!
パイナップル・ヘアーがそそられる (?) 
男性の方のほうですー (¬`*

なんとこの方、
レンと同じく、ルエリサーバーに住まいを持つ
ブロガーさんなんですよ! Σ( ̄□ ̄*


毎度のことながら、管理人であるレンが巡回している
ブロガーさんは数多くおられまして
まだ、あいさつできてない・・
もしくは、まだ会えてない・・(^^;


そんなお方はまだまだ多いです(==;


ダンジョンの相方探しにフラフラしてたら・・
ふと見覚えのアルお方がいらっしゃったので。。
お名前を叫んでました (^^;



ネコさーん!>(д゜∩



さて、続きはCMの後! (?)



♪ レンが 気まぐれに選ぶ歌 ♪



♪ 忘れないで~   いつだって呼んでるから~ ♪



♪ 同じガラス玉の内側のほうから~   そうさ! ♪



♪ 必ず~ 僕らは出会うだろう   沈めた理由に十字架をたてるとき ♪



♪ 約束は果たされる~   僕らは、一つになる~! ♪



♪  BUMP OF CHICKEN /  「 カルマ 」  でした~!


レンのなかでは、BUMP といったら・・これかな!
っていえるぐらい、自分の中でヒットしました(^^;
BUMP はあんまり聴かないのにねぇ
この歌は好きなんですよ~ (¬`*




はてはて・・コレは独り言なのですがー

マーボーカレーっておいしいの?


以上!
独り言でしたー!


07:38:35
おはようございます~!

もう、朝のお仕事や
学生さんたちは、身支度を始めてるころだと思いますー
朝ごはんをしっかり食べて 、 今日もがんばっていきましょう!!


最近、急にあったかくなったみたいです。。 (・ω・;;
全国的に気温が上昇気味ー
昨日のお昼は ひどかった、、(==;


おかしいですねー、ついこの前まで
まだまだ寒い寒いって 言ってたんですが(^^;
ここから先、どんどん暖かくなっていきそうです
はい、朝倉レンです~!



お花見の季節だねぇ。。(・ω ・´)


あ、っと思った。。 Σ(゜д゜


つくしが・・回収しようかな。。


イナカみたいなところでは良く見られるかもですね
ほかにも 春の旬なモノでは

菜の花 ・・・ たけのこ  ・・ キャベツ  ・・などなど
まだまだあると思いますd(^^

旬なモノは ご馳走 ですよね  (´¬`*


某・Tさんにっ


腕を振るってもらいたい。。。 (´▽、`) あはは 
今回のテーマは  「春の旬な食材!」

さぁ、愛の家庭料理の鉄人 Tさんは
どんな料理を見せてくれるのでしょうかっ!  Σ(゜▽゜*

なんてね(^^;
料理番組って、 ついついガン見したり
おなかがすいたり   ・・・  しませんか? (^▽^;


以下、 マビノギ日記


07:23:11
はい、おはようございます~

これから暖かくなっていくとは思いますが
まだまだ風が強かったりする日は
気温以下の寒さの感じがしたりと~。。


今日は暖かいねと


まだ聞かない先週がおわりました


今週は暖かくなるかな? (・ω ・);;
はい、管理人コト、朝倉レンです~



マビノギでいま
タイアップ企画やってますねー


灼眼のシャナのタイアップ!


何ですか、ソレ?。+゜*(゜д、゜)。+*・゜


状態のレンでございます
そもそも、 しゃくがん (?) 変換機能で探すのがメンドウ
まぁ、ソレはおいといて

ちょうど転生を迎えたので
プレミアムカードを購入ー! 

服が目当てですが何か?



記事のタイトルですがー


ダンジョンの ハードモード ・ とかねてます



昔のCMで、
ペンギンが髪につけるワックスをつかって
スーパーハード♪と歌いながら 
身だしなみをするというCMを
ふと思い出してしまいました(^-^;


え・・しらない・・?Σ(・ω・;
んー・・最近の子は知らないかなぁ(^^;

以下マビノギにっきー



14:48:20
おはようございます~!


ふと思えば、もう卒業シーズンですね
来月から新社会人さんや、大学生に入る人
小学校に入るお子さんや、 新しい道を開くお方など
すべてにおいて、いろんな人が新しい視野を持つ季節になりました


卒業式って泣くよね?!ムリだよね?!


色々と思い出がよみがえったりもして
初めて学校の学生としてはいったときはドキドキしたものです(^^;


あ~・・?(゜д。)。+*゜


あんまりおもいでないやぁ(^^;


とにかく、 卒業式に泣いた~
もしくは、 ウルっときてしまった・・


そういう人は居ると思います(^^
はい、朝倉レンです





♪ レンが気まぐれで選ぶ歌~ ♪



♪ あの頃の生き方を~    あなたは忘れないで~


♪ あなたは私の    青春そのもの~


♪ 人ごみに流されて   変わってゆく私を


♪ あなたはときどき ~   遠くでしかって


♪ あなたは私の~     青春そのもの


♪  松任谷由実さんで  卒業写真 ~  でした~!




青春時代の歌ではないですが
昔ながらにして、いい歌だと思います(^^
って、最近の子は聴かないか、、(^^;


学生のころ、この音源を使ったオルゴールを
卒業記念に作ったと思うけど。。どこにいったかなぁ(==

07:43:28
はい!おはようございます!



またまた、さっそくですが!


mabinogi_2009_03_09_020.jpg
かったぞぉー!!



これは、正真正銘!!


レンのものです!!


あまりの嬉しさに、買う瞬間のSSを取り忘れてしまいました、、(==;
ロケ地はいつもの3本の木のところです~
放置のときは大抵ここにいます(^^;


はい、朝倉レンです~(^^
ちなみに、買ったのは下の記事を書いた次の日になるのかな・・
自分の欲しいものを買う瞬間は 心に響きますねっ


おぉぉっ!コレ、あったぁ!

って感じで~

まぁ・・
時には煮え湯を飲まされる事もありますが(==;
染色も済まし、テンションあがりっぎみー!


 

05:16:07

はい、おはようございます~
さっそくですが・・・


mabinogi_2009_03_04_020.jpg

かったどー!!(TдT::




mabinogi_2009_03_04_021.jpg


これはもう、レンの物です!


誰がなんと言おうと!(>д<



mabinogi_2009_03_04_022.jpg

これは・・これは・・(:д:  ブワ。。



10:01:58
みなさま、おはようございます!


あたらしい、月が始まりましたね
2月、あっという間に終わりました(^^;
うるう年・・?28日しかなかったので
2 ・ 3 日 違えば月が短いのも当たり前でしょう~ (・ω・


短いといえば
マビノギのファンタジーライフクラブ   ¥1000   ですが
「30日間」 という、 日数の指定ではなく

「1ヶ月間」 って感じの 月の指定なので


いつもより、短い期間で課金が切れる(^^;


な~んか・・もったいないですよねぇ (・ω ・)
だからって、どうしようもないですが(^^;
しかし、もうすでに何回かルエリサーバー落ちてるし
セキュリティのこともあるし・・
なにかしら、ユーザーにお得なことしてくれてもいいのでは~?(・ω・


せめて、アイテムロストされた方々の

救済くらいはしてほしいですよね(==;



はい、朝倉レンです


寒い寒いと思ってたら・・
雪が降ってやがりました。、、(^^;
3月の雪とは・・この辺では珍しいのに。。 (・ω ・);;



春よこい(><


以下、ルーセントハート日記~


X'mas count down star

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

レン

Author:レン
~活動しているもの~
マビノギ         (ルエリ)
1ch (お買い物用)

主に 8ch 9ch  
で、 うにうに 何かしてます

ラ・テール~  サファイアサーバー 
(メイン7ch)現在LV161 ドラグーン !

装備・狩場に悩みながら、マッタリやってますん!
ギルドマスターじゃなくなりましたけどね^^;


リンクフリーになりますので、
ご自由に持ってちゃって下さいっ!
また、
報告があれば貼りかえしします(>▽<*


マビノギ・ラ・テール
ともに、フレンドさんを
随時、募集しています~
メモなり、コメントでわかるように
してくれましたら、
後ほどこちらから、返事出します(^^


素敵なイラストを頂きました!!
ラ・テール側のレンです (右側)


製作者さま
ありがとうございました!d(^^*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お客様の来店人数
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
お得意さまで~す
このブログをリンクに追加する
お得意様リスト

