ここに始まるは、はるかなる冒険の歌・・その仲間たちの詩物語・・  設定がメンドウと思ったら昔のブログ名で構いません~。
2009/01«│ 2009/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:44:00
みなさま、おはようございます


お天気はあいにくの雨模様~ (==;
ただでさえ、前日にイヤな思いをしたばかりだというのに
こんな天気では余計に気が落ちますね~ (・ω・`)


プロフィールにもありますが、 登録されてるフレンドさんに限り、
秘密記事を確認したい場合にはパスワドが必要になりますので
ご希望の方が居ましたら、管理人が活動しております


マビノギ    ・     ルエリサーバー
ルーセントハート  ・  アトリアサーバー


に、お住まいなので
マビノギだと、メモ
ルーセントハートなら、メールで ご連絡くださいなっ


キャラの名前をSSで載せてないですし
管理人の名前と、実際に冒険しているキャラの名前は違うので 
コメント等で、キャラのお名前を管理人だけにこっそり教えて下されば
こちらから、フレンド登録をお送りします d(><*


はい、朝倉レンです~


前日、マビノギをやろうと思って
INしようとしてたら・・ 朝の6時ごろにはもう入れませんでした・・・(・ω・;
公式HP すら開けず・・何が起こったのかすら理解できませんでした(^^;
その後わかった事は・・


ルエリ・サーバー落ちたんですね(==;


この事実は驚いたのはありますが、またか。。見たいな感じで(^^;


そして、もう一つ
農場を借りてる方の ID や パスワード
これが抜き取られる可能性があるという話を見ました・・・ Σ(==:
もし、コレが本当であれば・・・とんでもない話ですし・・
ホントかどうか、っていう 疑心 もありますし・・
う・・う~ん・・みんなに不安を与えて、農場を占拠・・何てことも

いろんな考えがありますが、一番驚いたお話でした。。




♪ レンがきまぐれに選ぶ曲~ ♪



♪ 歪む世界 螺旋の焔~  輪廻を貫いて~



♪ 凛と紅く血塗れクチづけ   あなたを射ち落とす~



♪ 月を抱いた 十字の焔~  イバラを捲きつけて~



♪ 凛と白く 最後のアロー   私を射ち落とす~



   Sound_Horizon  ~ 恋人を射ち堕とした日 ~    でした!!


始めてこの歌を聴いたとき、  (職場の人に聞かせてもらった)
その歌詞と 歌っている方 の声に
すごい魅力を感じました・・・とても惹きつけられました(^^;


ほかにもいくつかの歌を聞かせてもらいましたが
この詩がレンの中で一番イィ!d(・▽・*
あははっ、最近の詩よりもずっといい。。
一時期、この曲をひたすらループさせて仕事してたりしてました(^^;


以下、マビノギ日記~



06:12:17
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Category:ナイショのお話~d(・ω ・)│ コメント:--│ トラックバック :--
08:16:17
みなさま、おはようございます~


前日、職場の後輩様が誕生日という事で
プレゼントを探しまして~、実用的なものと + α のもの

合計 1万円相当のプレゼントを用意してあげました(^^

記念日でもありますし、このくらいはヨシとしましょうか
探し物しているときに、もう一人の別の後輩と相談しながらだったのですが


部屋のインテリアとして、



任天堂WII(ウィー) でいいんでない?


とか、話しながら買い物してました

451px-Wii_Wiimotea.png


それは、まぁゲーム好きな人だしアリかなぁ・・・と言う話でしたが


イン・・テリア・・で、ねぇ。。(^^;


要するに飾りって事になるわけで。。(^^;

安いものは一応探したのですが


理想は、¥12000くらいであったら。。でも~


そんな安い物はない!が現実でした

中古でも、¥18000でしたねー
とうぜん却下、、で別のものにしましたとさ~

はい、朝倉レンです



友達や、お世話になった人、恋人、夫婦・・・
いろいろな間柄でプレゼントという贈り物、お祝いもの
すると思いますが、喜んでもらえたりすると、


選んだかいがあったというものですねっ d(^^*
まぁ、中には苦笑いするようなネタっぽいものを
送るのが生きがいナ人も居るわけですが。。。(^^;


過去にレンあてに送られたのがソレ。。


しかも、この場では言えませんね。。(^^;
ホント苦笑いしました。。(^^;


でもまっ、プレゼント選びですが個人的には
長く使えるものだったり、形に残るもの
こういうものを選んで、贈りだしたいですねd(^^*


以下、マビノギにっき~


08:18:04
はい、おはようございます!

また、一段と冷え込みましたね(^^;
この前に、雪をまだ見てない~、と書き込みましたが~


雪ふったよ!?


やばー。。(==;
でも、あれですね~
前日まで、ふってないな~ とか 珍しがってたのに

いざ、雪が降ると

うぇ~。。うっとうしい(==;


という、反応。。(レンが)
天気予報では、また寒波が来たといっています
急激に冷え込むみたいですね(^^;


信じられませんね・・だってこの前まで・・


最高気温20度前後はあったんですよ・・?


はい、朝倉レンです(^^


なんというか、リアル出来事を書くのが多いような。。。(^^;
でも、書きましょうかね! (*・ω・)=3


え~っと、これは東京へ出張してたときの話なんですが~

とあるショップに、管理人こと、レンが欲しかった小物があったわけです!


ふぉぉ!?これは。。Σ(=ω=


なかなか手にはいらずで、限定ものだといわれた日・・
諦めていたそのとき、目の前には欲しかったものが並んでるはないですかっ!
さすが、大都会・東京!
限定物もわけなくてにはいるのかぁっ!(^^*

テンション上がり気味のレンはそのまま 即・購入っ!
だって、ヤフオクやその他ネット関係で買おうものなら

¥8000~15000  ですよっ・・販売当時は¥4000くらいだったかな

それが、ほぼ定価で売ってたんですよっ!
ご丁寧に、そのブランドの箱までついてっ・・
送りは、郵送で送ってもらいましたっ


後日、商品が届いてウキウキ気分で取り出して
そのブランドのサイトに行ってみたのですが・・


類似品・贋作に注意してくださいっ


の、お知らせの項目が・・・ Σ(・ω・

簡単にまとめると・・・


1・・・  あ~、、コレ欲しかったんだ~!  (^▽^*

                

               ↓


2・・・  サイトのページで画像の横に並べよう~!(^^人



                ↓


3・・・  あ・・・?  贋作・・注意・・? いつの間にこんなページが? (・ω・?




                ↓



4・・・コレ!ニセモノじゃないかぁぁ!

うぁぁぁあん!!(つд:)


はい・・まんまと、ニセモノを買わされました・・(==;
箱だけ、本物でして・・中身は似せて作った・・


贋作・・・¥4500が、飛んだ


く・・・文句の一つも言いたいけれど・・・
東京都は遠く離れた辺境の地に居る、レンでは


わざわざ、返品しに戻る気にもなれず・・


ちゃんと確認しなかったから・・だから安いのです

と、言われたときには、グゥの音も出ません・・・(==;


泣き寝入りします(つω;)クスン。。


ふ・・何事も欲しいものを買うときには・・
商品の情報確認が必要ですね!
特にレンが欲しかったものは、限定販売モノ・・・(==;

前もって調べておけば・・
本物と 贋作 の 違い が見極めれたはず・・・(><;;
こ・・これが・・都会・東京の洗礼なのでしょうか・・
(東京近辺にお住まいの方すいません ) (^^; 

¥4500かぁ・・高い授業料になりました


だれか・・!


だれか!


だれかぁぁ・・(つд;)


同じような失敗談とか・・あるかたいませんかぁ・・
居ませんよね。。(^^;

ファイナルファンタジー Ⅵ (6) を買ったら・・ケースの中身が


ファイナルファンタジー Ⅳ (4)  が入ってたみたいな物ですね(><



ちょっと・・例えが違うかな?(^^;

10:52:21
みなさま、おはようございます~

2月とはいったものの、
本日は妙に暖かい 2月14日でございます
なんとなくですが、日の暮れも若干遅くなってるのでは・・
とまでもおもいます(^^;

夕方の6時・・1月だとけっこう暗くて夜って感じでしたが

2月夕方の6時・・まっくら~ってほどでもない感じです

少しずつ暖かくなるにつれて、日が暮れるのが遅くなるんですよね
まぁ、そんなことはどうでもいいんですよっ (ぇ


早く温かくなって欲しい  

最後に来るのはコレですよね
はい、朝倉レンです  (^^


温かくなって、暑くなりはじめたら今度は
早く涼しくなれ~と思ってしまうあたり・・
なんとわがままなのかって思いますネ(^^;

とはいえ、その時期ならではの4つの顔を持つ国ですので
春夏秋冬、いろいろと楽しまないと損ですよねっ!


今年はまだ雪を見てない!!Σ( ̄□ ̄:


そりゃ、めったに降らない地域ではありますが
2月になっても、初雪がまだってちょっとめずらしい・・・


以下、ルーセントハート日記~

10:39:41
みなさま、おはようございますっ!

どういうわけか、 (祝日だったからかなぁ


〇マビノギ
〇ルーセントハート
〇テイルズウィーバー

今日、同じ日にメンテをやるという
すばらしい事をしてくれたので、遊ぶものがなくなりました (==;
いやぁ・・やる事はいっぱいあるんですけどね(^^;
せっかく新しいイスも用意したんですけどね
でも、これからはガンガン活動していこうかなっ (・ω・


と、いうわけで久々のマビノギ日記です
はい、朝倉レンです (゜д゜



もうすぐ、バレンタインデーですねぇ
本命の人がどうのこうの・・という世界にはかけ離れた場所に
おります(^^;

2月14日ということで話題としているのは
レンの中では結婚ですねぇ・・(´ω`*
職場の人・友人知り合い系・・

2月14日に 籍をいれる・・とか
        結婚式をあげる・・とか
4組くらい知ってる人が結婚します!
 人生の中で大切な人と共に歩く事を決める  (・ω・*
門出をみんなに祝ってもらう・・こんな幸せな事が他にあるでしょうか・・


本気で 憧れますねっ!(>▽<)

  
でもなんで、みんな揃いもそろって14日なのか~? (・ω・

まぁ、タイミングとか時期とかの都合もあるんでしょうが・・(^^;
どうやら~・・ 

2月14日は女神ユノの祝日だった。
ユノはすべての神の女王であり、家庭と結婚の神でもある
( 以下省略 )

とのことです・・知らなかったですよ・・・(・ω・;;
これはなかなか、ロマン溢れる・・こういうことだったのかぁ・・(そうなのか?
こうね・・語りたいことはいくらでもあるのに
づらづらと書き流していってもあれなので・・サクっと(^^;



ご結婚、おめでとうございます!


まぁ、見てないでしょうけど(^^;


♪ レンがきまぐれに選ぶ歌~ ♪



♪ wo...想い出から ほんの少し   抜け出せずに たたずんでる



♪  訳もなくて~ 涙あふれ    笑顔こぼれてる



♪ 永遠ていう言葉なんて 知らなかったよね



♪ Can you celebrate?   Can you kiss me tonight?



♪ We will love long long time  二人きりだね 今夜からはどうぞよろしくね



♪ CAN YOU CELEBRATE?    安室奈美恵さん  でした~!


10年以上前の歌になるかな・・ (・ω・::
当時、ものすごい人気だった歌です
ウェディング・ソングとしても使われてたみたいで
紅白にでられた安室奈美恵さんがこの歌を歌ったときに
泣いてしまったのです・・ (:д:


安室奈美恵さんの歌・・
作詞 作曲をてがけた 小室哲哉さん

最高の歌が完成したんだなぁって思う今日この頃です。。 (・ω・


コレは余談なのですが~
ウェデイング・ソングのランキングを発見(^^

1位は  「乾杯」 長渕剛さん  

そして、6位に

 「はじめてのチュウ」 (キテレツ大百科)


そんなばかなっ!(^^;

堂々の10位以内のランクインで笑ってしまいました(^^;


以下、ちょっとだけマビノギ日記~

10:02:09
みなさま、おはようございます~


え~・・ここ最近ですが~


マビノギも
ルーセントハートも


INはするのですがロクに動いていません(^^;
大きな目標は掲げていますけどね

それはなぜか・・? (・`ω・::)



レンのPCの前には



いま、イスが無いのです!!


コレはかなり、致命的だと思います! (><;;

PCの前で立ったり屈んだり・・キツイ姿勢です  
イスに座って楽で快適な姿勢で、PC動かせないので
長時間すごすことができないのです・・(^^;

ダンジョンとか・・コレじゃ無理じゃないかな・・?

ほかの部屋から持ってくるのも、また戻すのが面倒だし
モニター ・ キーボード ・ スピーカー等々を
引きずりおろして、ゴロゴロするのも  正直つらいし
体にはよくないです (^^;


あっ、そうだ!
郵送で届いたダンボール箱を使おう! (゜▽゜*
結構、頑丈そうな感じですよ~

組み立て組み立て~


ふぃ~、、よっこらせ・・・ (´ω`*




08:07:14
みなさま、おはようございます


横浜・東京の出張から無事に帰ってきたものの
旅先での疲れのせいか、環境の違いかは知りませんが
風邪を引いてしまいました ∴(д<。。 グホッ


旅先で、体調を崩すのはともかく
まさか、地元に戻った後で体調崩すとは・・(==
なかなか、このブログが更新されなかったのは
レンが風邪を引いて倒れてたからですねっ 


うん、すごいいいわけですっ


風邪の引き始めが 1/30 なので (戻ってきた次の日)

3日目になりますが、体調もずいぶんとよくなりました (^^*
まだまだ、本調子じゃないけど(^^;
この3日間の間は、食事は 


リンゴ・ミカンゼリー


だけでした(^^;
ごはんものは、間違いなくNGだと悟りましたし
今朝ようやく、うどんやおかゆなんかを チマチマ (・ω・
すこし、食欲は戻りつつあるかなぁ
間違った知識だったら困るけどね(^^;
でも、しょうが湯とかも体にいいと思うんだぁ・・・(・ω・`


皆さんの中で、風邪を引いてしまったときには

コレだっ!


っていう対処法や食事なんかの手段があれば
その秘訣をぜひぜひ (^^人


引き始めから、あんまり大したことない症状だったけど
まだまだ、お薬やお医者さんに頼ることもなく
自力での全快はできそうです(^^*


病は気から!っていうっしょ

まぁ、それで治ったら苦労はしませんけどね(^^;



2月に入りました、まだまだ寒い時期ではありますが
みなさんも、風邪などお気をつけてください (><
なにより、風邪や体調を崩さずにすむのが一番なんですよね!

X'mas count down star

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

レン

Author:レン
~活動しているもの~
マビノギ         (ルエリ)
1ch (お買い物用)

主に 8ch 9ch  
で、 うにうに 何かしてます

ラ・テール~  サファイアサーバー 
(メイン7ch)現在LV161 ドラグーン !

装備・狩場に悩みながら、マッタリやってますん!
ギルドマスターじゃなくなりましたけどね^^;


リンクフリーになりますので、
ご自由に持ってちゃって下さいっ!
また、
報告があれば貼りかえしします(>▽<*


マビノギ・ラ・テール
ともに、フレンドさんを
随時、募集しています~
メモなり、コメントでわかるように
してくれましたら、
後ほどこちらから、返事出します(^^


素敵なイラストを頂きました!!
ラ・テール側のレンです (右側)


製作者さま
ありがとうございました!d(^^*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お客様の来店人数
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
お得意さまで~す
このブログをリンクに追加する
お得意様リスト

