ここに始まるは、はるかなる冒険の歌・・その仲間たちの詩物語・・  設定がメンドウと思ったら昔のブログ名で構いません~。
2008/12«│ 2009/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/02
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:41:54
皆さん、こんばんは~ 


またしても携帯からの更新になります(´∀`)

出張も3日目を迎えましたが、駅のラッシュ時の混雑がまだ慣れません(οдО;)

都心にお住まいの方は毎日の事なので慣れるのが普通なのかな( ̄~ ̄;)

はい、朝倉レンです 


では、2日目~! 

横浜のホテルを出発して その舞台を、東京へと変えました!(*^□^*)

移動の中、お台場、浅草といった辺りも回ってみたりしましたよ! 


大観覧車のクリアケースのゴンドラに乗ってみない~? 
とか誘われたけど、思いっきり断りました! 
そとから、みられるって恥ずかしいですよねぇ 
床部分もクリアーなのかな・・ まあ、そんな時間もないわけですが(^o^;


お台場付近にあります 
ねこたま、キャッツリビンと言うお店に行ってみました!! 

ネコちゃんが部屋で放し飼いされてますので 

なでたり・・ 

なでたり・・ 

なでたり・・o(^∇^o)(o^∇^)o

色んな種のネコちゃんとまったりとした時間を過ごしました!! 


ネコ好きなら絶対にいくべし!で、あります 



お台場から、移動しまして浅草の方までも来ましたよ! 

雷門も、さらっとしか見れてませんが、仲見世の通りを散歩~(≧ω≦)


露店もたくさんあって、平日にもかかわらずお祭り騒ぎ!! 
そして人の波!!(^o^;

毎日お祭り騒ぎみたい・・? 
レンの個人的には人力車が走っていたのがウケました! 
乗ってみたかった(´∀`)

東京、浅草の付近にアサヒビールの会社もありましたが、建設されてる謎のオブジェが・・(^^ゞ

 
どうやら、社員さんの「 炎 」 っていう意味があったみたいですね(´∀`;)


浅草を出た後は、予約していたホテルの方へ移動~!ε=┏( ・_・)┛


夕飯はしゃぶしゃぶだったりとちょっぴり豪華なご飯でした!(´¬`*)


ただし、伝票はカオスでした!Σ( ̄□ ̄;)


携帯からの更新は面倒ですね・・ 
ホテルのパソコン借りるのもお金1000円掛かるしねー( ̄~ ̄;)


と思ってたら、主任はマイ・パソコンを持ってきてましたね(^o^;

データや資料を作成して本社に送るとかなんとか・・ホテルに戻ってきても、仕事してるんですねぇ(・・;)

レンはついていくだけなのでしたが、ホテルに着いたらぶっ倒れてました(^o^;

疲れてクタクタです( ̄~ ̄)ξ

15:34:37
皆さま!こんにちは~゚+。(*′∇`)。+゚


携帯からの更新になりますφ(.. )

本日、出張にでて地元から飛行機で羽田空港へ!
移動をして横浜へ入りました(´∀`*)

大観覧車
ベイブリッジ
みなとみらい 
ランドマークタワー 
アクアライン 
元町 や 石川町 
横浜駅  などなど ! 
色々なトコロを周りながら移動してます(o‘∀‘o) 

さすが近代の商業・工業都市! って感じで少し感動o(^-^)o

さてさて、横浜は明日の朝にはホテル離れる予定ですが 
次の日から東京です!

08:01:23
はい、
みなさまおはようございます! (^^*


お久しぶりです、まったりペースでの更新してますが
レン自身は体調を崩すことなく、生きてますので
ご心配なく~ (^▽^*


知り合いにインフルエンザにかかった人が出ました(==;
大丈夫かな・・・すごく心配です (;д;
ニュースにも取り上げられてましたが
毎年、インフルエンザで死んでいるお方が出ております。。。
怖すぎですよね・・
どうか、どうか次に会うときは笑顔で迎えてあげたい (>д<;;


皆さんも気をつけてください・・
「明日」 なんてものは何が起こるかわかりません・・・


明日はどっちだ?!(・`ω・´)古っ!


はい、朝倉レンです~ (=ω=*



♪ レンがきまぐれに選ぶ歌~♪



♪電車の窓はガタガタ鳴く~  生きる街を近づける~



♪出迎える人も居ないであろう   僕の生きる街を近づける~



♪誰もがそれぞれの   切符を買ってきたのだろう~



♪今までの物語を    カバンに詰めてきたのだろう~



♪荷物の置き場所を   必死に守ってきたのだろう   



♪これからの物語を   夢に見てきたのだろう~




 ♪BUMP OF CHICKEN  で   -銀河鉄道-   でした~!



同じバンプで さび付いた車輪の歌がありますが
この銀河鉄道という歌は、車輪の歌の その後の続きの歌・・

という、話も出てるみたいですね



銀河鉄道の 歌詞の一部に 


♪ 自転車をこいで手を振る人  見送りたい人が居るのだろう~


とあるのですが~。。

車輪の唄に ばっちり当てはまる 歌詞の部分があるんですよね♪


バンプの唄は、いろんな意味で  深いです(^^



車輪の唄 ・ 天体観測 (ちょっと古いかな?) 
有名なところだとこのあたりかなぁ・・? (・ω・*
「カルマ」 とか 結構好きだったりします(^^*


BUMP OF CHICKENを、あんまり聞かなかったり、知らないって人は
ちょこちょこなにか、聞いてみるといいですよ~



以下、マビノギ日記です~




12:38:40
はい、こんにちわ~!


人によっては3連休という、ちょっとうれしい
おやすみだったのではないでしょうか(^^
いかがおすごしでしょうか~。
ゆっくり体を休めるのも気分転換に何か遊ぶのも
必要だとおもいます(^^*


自分の思うようにすごせたでしょうか~
そして、新社会人の皆様・・がんばっていきましょう(^^
はい、朝倉ッレンです



ついに決まりましたか・・・(==
この日がきまったかぁ・・・
しかし・・レン的にはちょっと予想外でしたが・・・(^^;


以下・・「何が決まったのでしょう?」
気になるお方はどうぞ~





13:21:31
はい、こんにちわ~!


深夜のことですが、雨が降ってるのかなと思いきや・・
実は雪っぽかったという。。。(^^;
通りで冷え込むわけです ((((==;)))

皆さんも体調には気をつけてください・・
レンの知り合いさんが
治ってはかかって治ってはかかって・・
なかなか完治せずに、3度目の風邪を。。。(==;
長引いたりすると怖いですよね、病気は。。

はい、朝倉レンです



成人式がもう間もなくってところですね!
スーツをきたり・・着物を着たりで
ビシ!っと決めて、大人の仲間入り(^^
ただ、あんまり羽目をはずし過ぎてはいけません(^^;


レンの成人式の代が、荒れていましたね~。。
カエレ!コール ・・ お酒等々の騒ぎ・・
警察沙汰・・(^^;

ニュース見たときは唖然でしたね・・ (゜д゜::
今年も各地で平和に終わることを祈っています(^^;




♪レンがきまぐれに選ぶ曲~♪



♪ いつも一緒にいたかった~    となりで笑ってたかった~



♪ 季節はまた変わるのに~    心だけ立ち止まったまま~



♪ あなたのいない右側に      少しはなれたつもりでいたのに~



♪ どうしてこんなに涙が出るの?  もう叶わない思いなら・・・



♪ あなたを忘れる勇気だけほしいよ・・・



   「 M 」  ~ プリンセス・プリンセス ~  でした!



古っ!!


ここを見ている人で・・知っている人はかなり少ないのでは・・・?(^^;
歌詞にとても共感がもてますね・・・
あなたを忘れる勇気だけほしい・・・ ここのところが特にね(^^;

はい、今回も別れの歌でございます (==;;
まぁ・・いろいろあるんですよ世の中には。。  ふっ。。。


あ、以下マビノギ日記がはじまるよ~! Σd(^^*

05:39:56
はい、おはようございます~!


新聞が届きそうな時間でも、元気に行きます
これでも、仕事帰りなんだよね。。
風邪とかでダウンしてる知り合いの方もいるのに


この冬、まだレンは体調をくずしておりません (^^*
不思議と体は丈夫 (?) にできてるみたい・・?
でも、健康と病気は紙一重・・
気をつけていても病気になったり、発症してしまうことも
ありますからねぇ・・怖いです (・ω・;;

はい、朝倉レンです~ (´ω`*


マビノギ や ルーセントハート の活動日誌だけでは
ここを見ている人も飽きるかな、と思ったので
(あんまり面白いことかいてないしねぇ )


「ただみんはうす」さんと


「堕歩音の世界」さんより



ものすごい当たる!


と、
評判の気になった、占いをしてみることにしました! (*・ω・)=3


以下、結果発表~




06:12:46

あけまして・・・



おめでとうございました~!


はい、本日より平日となりました
今日から通常にお仕事に行かれる方
学校に行かれる学生さんもいらっしゃるでしょう~
長い休みが続くと、通うのが結構だるくなったりしませんか?(^^;


こちらのほうでも、親戚たちが元の巣にもどったので (ひどい言いよう
やっといつもどおり静かになって自分の時間フルに生かせれそうです(^^


親戚多いから、たまるとうるさいんですよね


皆さんのお正月はどうでしたか~? (・ω・*
はい、朝倉レンです


初詣とか・・寒いし、メンドイからヤダっ!(`へ´:

どうして、わざわざ寒いのに出かけるの?


はっはっは・・
友人に誘った結果がこれですよ・・ (・▽・ ::
ほかにもいろいろといわれましたさ~


まぁ、それはともかくとして・・



ご覧になられてる・・マビノギ、及び


ルーセントハートの各フレンドさま


2009年度も 、不束者ですが・・朝倉レンを


よろしくお願いします m(_ _*)m


この場を借りて、新年の挨拶とさあせていただきます!



以下、マビノギ日記~

X'mas count down star

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

レン

Author:レン
~活動しているもの~
マビノギ         (ルエリ)
1ch (お買い物用)

主に 8ch 9ch  
で、 うにうに 何かしてます

ラ・テール~  サファイアサーバー 
(メイン7ch)現在LV161 ドラグーン !

装備・狩場に悩みながら、マッタリやってますん!
ギルドマスターじゃなくなりましたけどね^^;


リンクフリーになりますので、
ご自由に持ってちゃって下さいっ!
また、
報告があれば貼りかえしします(>▽<*


マビノギ・ラ・テール
ともに、フレンドさんを
随時、募集しています~
メモなり、コメントでわかるように
してくれましたら、
後ほどこちらから、返事出します(^^


素敵なイラストを頂きました!!
ラ・テール側のレンです (右側)


製作者さま
ありがとうございました!d(^^*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お客様の来店人数
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
お得意さまで~す
このブログをリンクに追加する
お得意様リスト

