ここに始まるは、はるかなる冒険の歌・・その仲間たちの詩物語・・  設定がメンドウと思ったら昔のブログ名で構いません~。
2008/11«│ 2008/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/01
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:03:12
こんにちわ~

いよいよ年末!
来月からは新しい年が始まり
また1年、スタートを切るわけですね~
来年は何が起こるのかな~ (・ω ・)

はい、朝倉レンです(^^


年末年始は、家に居たくないなぁ。。(^^;
親戚一同や子供たちと顔あわせないといけませんからねぇ。。
以前、ルーハーの方で
クランメンバーさんとお話してて

お年玉を貰う側  Or  お年玉をあげる側

という、おはなしをしました~
え~、レンの場合は~・・・


お年玉あげる側なので


新年・元旦などは、家に居たくありません(^^;
だってね~・・なんでふだん顔あわせないような子供に


お金をあげなければならないのかと


しかし、レンがまだ貰う側にいたころは
親よりも親戚の人のほうがお年玉もらったと
はしゃいでた記憶があります (^-^;

くゥっ・・
これが宿命なのか・・
こうして、代々受け継がれていくものなのかぁ (:д:


子供があんまりお金持ったらいけません! (^^;


¥1000くらいでいいかな?(゜д゜♯



♪ レンが気まぐれに選ぶ歌



♪ 笑ってすごしたあの日々も~  二人寄り添ったあの時も



♪ 過ぎ去ったものは夢の中  思い出がボクを苦しめる~



♪ 君の抜け殻を探して  歩いていくのはもうやめた~



♪ 新しい朝を迎えに行くために~



♪ 君は今日も元気で居ますか~  笑ってますか この広いどこかで~



♪ いつか笑える日々が来るから~  夢の続きを~ 一人歩いていく~


    ♪ 175R   ~ORANGE feat.MCU~  でした~!


別れても、なお思い続けていることや
思い出を捨てて 割り切って新しく出直すところな歌詞は
どことなく、共感がもてます(^^;
やっぱり、いつまでも引きずってはいけませんね (・ω・;



以下・ルーセントハート日記~

09:16:36
おはようございます!

あと残すところ、数日といったところです
今年もいろんなことがあって
いろんな事を忘れていってます (ぇ

細かい出来事は忘れやすい オバカ さんなんです(^^;

いいことも、悪いこともくるめて思い出してみようか・・


うん、思いだすほどの事あったかな?


って・・かんじです(^^;
はい、朝倉レンです

本当に思い出したくないことは
何がどうあっても思い出したくないのかも・・・知れませんね(^^;


♪ レンがきまぐれに選ぶ歌~ 



♪ 瞳を閉じればいつも   よみがえる君とのSeasons~


♪ そのぬくもりと 痛みは 消えないまま~


♪ やさしさが足りなかったね  不器用なボクに残った~


♪ 最後に見た思い出は~  あの冬の涙~


♪ So I Cannot Forget 4 Seasons We`ve Live`in~


♪ 君がいない 四季をわたるよ~


♪  w-inds.   [四季]   でした~


またふるい(^^;
はい、いうまでも無く別れの歌ですね


W-indsは普通に好きですが
なんですかね・・歌の好みっていうのはひとそれぞれですね
そして、レンの歌の好みに合うって人はなかなかいません(^^;
一度深く語り合ってみたいです


スピッツとか・・


スピッツとか


スピッツとか


まぁ、当然ほかにも好きなアーティストはいますが(^^;


以下、マビノギ日記~

いまだかつて無いほどの
ウィンドミル画像でお送りします・・・





15:58:19
みなさま、メリークリスマスっ! Σ( ̄□ ̄*

こちらでは、雪は降らなかったですが
まぁ、ここは素直に世間の常識にのりましょうか

あ、それ!ヾ(´▽`ヾ)三 (ノ・ω・)ノあ、よいしょ!


それそれっ! (/^▽^)/ 三 (」・ω・)」 それそれっ!




そ~れ!それそれっ!お祭りだぁ~! 



どこがどう素直なのか、
言わんばかりの顔をしてらっしゃいますね
ネタの出所は伏せます(^^;
古いので
気づいた人は心の中にとどめて置くように(^^;

はい、朝倉レンです~ (・ω・*



前日は~ クリスマス・イブ だったわけですが
クリスマスの 「本番」 は
24日 か 25日 のどちらか・・?
と、いう議題でレンの仕事場で盛り上がりました (^^;
しゃべりだすととまらない集団です・・・

恋人がいると想定して
買い物や遊びに行ったり、自宅で食事・もしくは外食
お互い、プレゼント~ うんたらかんたら~

もろもろ、含めたうえで
24日に予定をとるのか 
25日に予定をとるのか・・ほんばんはどっち?

あ~・・
今考えたらすごいくだらない事、仕事中に
話しとおしてましたよ(^^;
クリスマス・イブイブっていう単語もできたみたいですね
世間では(^^;


以下、マビノギ日記~
 

11:20:32
はい、おはようございます (^^*


今日が何の日か知ってますか?
もうね、特別な日というか・・案外そうでもない日と言うか
もう気づかれてるお方もいると思いますが


なんと、今日はですね



以下、「今日は何の日?」

と、ルーセントハート日記~

13:25:09
どうもどうも、こんにちわ~ (^^*

ごはんです・・一目ですぐ分かる ごはんです・・
しっかり食事してますか~?

はい、今年も後 10日となりました~
年末もあって、忙しくバタバタしてますねぇ
みなさんはやり残したこと ありませんか?
アレコレしているうちに、もう年明けですね(^^;


12月はもうやることないですけどね~



あれ?12月はもう何もないですよね?


はい、朝倉レンです (゜д、゜)


一年を振り返ってみて~・・というのはまだ早いかもですが
皆さま、いかがでしたでしょうか
それぞれ、いろんな思いをしてきたかと思います

うまくいったこと、
失敗してしまったこと
泣いたり、怒ったりしたこと
新しい発見 
出会いや別れ などなど


レンのほうでも、なかなか思うように行かず
いろんな人との係わりあいや、お仕事、プライベート等々
グズグズになってしまったところ、多々あります(^^;
多すぎて、いちいち気にしてられないほど・・
多少は気にかけたほうがいいのかもですが(^^;


あんまり、賢い事はレンは お馬鹿 なので言えませんが
いつでも、自分らしさをもって自分のペースで答えを見つけていけば
いいと思ってます。
まぁ、あくまで レン個人の考え なのでなんとも言えませんが(^^;



♪レンがきまぐれに選ぶ歌~♪


♪ サヨナラと手を振った   君は知っているのか~


♪ 走り出す雪が舞う   閉じた~扉の向こう~ココロが叫んでる


♪ この想い~想い~  キレイナ~星よ~


♪ 戻るなんて言わない~  オトナにしてくれないか~


♪ この想い~想い~消えた恋なのに   降り止まない~小さな雪~


    マニ☆ラバ  「青森駅」  でした~ 

青森県 での限定販売 だったというのは本当だったみたいですね
のちに、全国でも販売されてたようです
というか・・知っている人いるのかな・・(^^;
切ない別れの歌ですが  いい歌ですよ~



機会があれば聞いてみてくださいな~(^^人


以下マビノギ日記~



12:52:29
はい、こんにちわ~ (´ω`*


師走とはよく言ったものですね~
今月、とくに忙しさを感じております~  ( 気がするだけ)
ほかには、働いてる方はボーナスがあったり、
いろんな付き合いがあり、忘年会なんかよくあるのではないでしょうか~


先週に、
管理人も職場関係で忘年会に行ってまいりましたよ~
飲んでませんけどね(^^;
まぁ、インパクトがあった時間だったことは伝えておきます(^^;
はい、朝倉レンです~(^^


お昼テレビを見てまして、気になったコーナーがあったので
テーマを紹介をしましょうか~


今年を漢字一文字で表すとしたら?


ふむふむ・・(・ω・*
皆さんの答えはどうかな~?
この一年振り返って、それを漢字一文字で表すとしたら
どんな字になるかな?(^^*

このコーナーでは、「損 得」 に限っていえば
誰も 得と 答えた人はいませんでした・・とのことです(・ω・`



♪レンが気まぐれに選ぶ曲~


♪愛は~どこからやってくるのでしょう 自分の胸に問いかけた


♪食べてみなくちゃわからない事 出会いの引力はどれほどか


♪愛は~どこからやってくるのでしょう 自分の胸に問いかけた


♪ニセモノ~なんか興味はないワ ホンモノだけ見つけたい


♪あなたをずっと探してた~



♪ ~LOVE 2000 ~ hitomi でした~


え~・・

何年前の歌かと(^^;

多分、2000年の歌だと思うので  8年も前の歌になりますね(^^;
最近の子はこの歌知ってるのでしょうか(^^;
♪懐メロもいいと思うよ d(>ω<


以下、マビノギ日記~

07:51:41
みなさま、おはようございます~  (´ω`*


一番新しい記事を見たら、12月の7日の日付ですね
本日が13日になるので、なんと1週間近くさぼってたということに(^-^::
いやはや、こんな事ではいけませんな~(^^;

この、星空の下では


マッタリ~ とした  ぬるい  時をここでは、提供しているのに (?)


はい、朝倉レンです
訳のわからない事言ってないでお話しませう (*ノノ)



よくここに見に来るお方は、把握してるかもしれませんが

まず1に、日常的なお話を書き上げて~
その2に 後の、 「続きを読む」 から、それぞれのゲームの
お話になっております~



今現在、「マビノギ」 と 「ルーセントハート」
この2つをやらせてもらってますが~
新しい記事がどちらか、やってないゲームであっても

その1の、日常的なお話を楽しんでもらえたら、幸いです(^^


楽しめるほどの内容であるとは・・・


思えませんが(^-^;


以上ちょっとした、内容のお知らせでした(^^
たまに、レン自身が気に入ってる
歌なんかもながしたりします (^▽^*


以下、ルーセントハート日記~



11:44:17
はい、こんにちわ~


こちらは久しぶりの更新ですね(^^:
G8攻略してから、目標がなくなったというか・・
生前にできなかったG3 なんかも攻略したわけですね (・ω・`


でもまぁ、やることが無くなったとか
      目標が無いとか  そんなの言ってられないんですよね

力を身につけないといけないわけですし。。。 (><;;
ほんらいなら、もっともっと頑張らないといけない訳ですが(^^;
マッタリぺーすでやっていきます


来週に、大きなアップデートも来るみたいなので
そちらのほうにも期待して待ってましょう(^^
3週転生から 2週 転生に切り替わる話も大きいですね

より、力が入るってモノです・・頑張らないとね d(・ω ・)



♪レンが気まぐれで選ぶ歌♪


♪まがりくねった~   道の先に~


♪待っている幾つもの  小さな光~


♪まだ遠くて見えなくても  一歩ずつ


♪ただそれだけを~   信じていこう~


♪ Winding Road ~  絢香×コブクロ~ でした~
 

いま、レンが描いている理想はかなり遠いところにあるけど
また、昔みたいに 先頭に立ってガンガン 戦えるようになりたいなぁ(><ノ
そうなるためには、今を一歩ずつやるべき事をこなしていくしかないんだよね(^^;


以下、マビノギ日記~ 

06:03:06
おはようございます~ (><

今日は冷え込みますね。。
最近はお昼も冷たい風が吹いてたりと
本格的に冬って感じです・・ (・ω・`


風邪の予防はしっかりと・・d(><:
あったかいご飯食べて、しっかり体力つけて


手洗いと、うがいをしっかりと

こなしましょう(^^
子供じみたことを言ってるように聞こえますが
これが意外と馬鹿にできないかもですよ? (・ω・*
医者さまの手を借りずとも、今年最後の月なので
ダウンせずに年末を迎えましょう(^^

はい、朝倉レンです~




♪ レンがきまぐれに選ぶ歌~ ♪


♪ただ~    君が好きだった~


♪気持ちに   うそは無いのに~


♪どこかで~  掛け違えた~ 


♪ボタンを    外せないままになった~


♪もうすぐ~   冬がやってくる~


♪この指~   かじかむ前に


♪やっと~今  外せてよかった


♪冷たい風には 負けそうだから


♪ぬくもりのこった ままなら  終われそうで~ ♪


♪Winding Road  ~ポルノグラフィティ~  でした(^^


この歌いいよねっ(>ω<
でも、歌を聴くと・・
これは、別れの歌になるのかな(^^;


以下、ルーセントハート日記~

06:29:58
みなさま、おはようございます
まだ、暗い中突き刺さるような、寒さです(><;
どうやら、レンの職場でも体調崩している人が続出・・
風邪を引いてる人も。。(^^;


気合が足りないわ!>(゜д゜♯キシャー


と、いいたいところですけどね(^^;
インフルエンザとか、やだねぇ(==;
ノロウィルスみたいなのがまた流行ったらどうしよう(==;;

皆さんも気をつけましょう~(^▽^ノ
はい、朝倉レンです!



街中や、お店なんかに クリスマスツリー や ネオンの明かり
がキラキラしてて、煌びやかになっていってます(^^*
クリスマスに染まっていってますね~♪


クリスマスツリー 確かに立派です
それを彩る、ライト や ネオン  確かにきれいです
懐かしい曲なんかのクリスマス・ソング♪ いいですねぇ(^^


内心では・・


ケっ。。(゜д゜♯)


とか、おもってたり~、思ってなかたり~(^^; 


以下、ルーセントハート日記~

 



X'mas count down star

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

レン

Author:レン
~活動しているもの~
マビノギ         (ルエリ)
1ch (お買い物用)

主に 8ch 9ch  
で、 うにうに 何かしてます

ラ・テール~  サファイアサーバー 
(メイン7ch)現在LV161 ドラグーン !

装備・狩場に悩みながら、マッタリやってますん!
ギルドマスターじゃなくなりましたけどね^^;


リンクフリーになりますので、
ご自由に持ってちゃって下さいっ!
また、
報告があれば貼りかえしします(>▽<*


マビノギ・ラ・テール
ともに、フレンドさんを
随時、募集しています~
メモなり、コメントでわかるように
してくれましたら、
後ほどこちらから、返事出します(^^


素敵なイラストを頂きました!!
ラ・テール側のレンです (右側)


製作者さま
ありがとうございました!d(^^*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お客様の来店人数
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
お得意さまで~す
このブログをリンクに追加する
お得意様リスト

