ここに始まるは、はるかなる冒険の歌・・その仲間たちの詩物語・・  設定がメンドウと思ったら昔のブログ名で構いません~。
2008/10«│ 2008/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/25
11:16:19
みなさま、おはようございます~ (^^*


なかなか更新されなかったって、さみしかったですか~? (・ω ・)b
え、?そんなことはない?


まぁ、そうでしょうね(開き直り


今月も残すところはあとわずか、
来月に入れば今年最後の月を迎えるわけです (・ω・*
遅かったような・・早かったような(^^;

みなさんも、同じような感覚なのではないでしょうか?(^^;
はい、朝倉レンです~



とにかく寒い!!


以下、ルーセントハート日記~

12:45:15
こんにちわ~!

昨日はかなり寒かった感じがしますね~
夜中に車動かそうとしたら・・窓ガラスに氷がはってたり。。(^^;
風も強かったし、冷え込みましたぁ・・
冬がきますねぇ。。(・ω・;;
はい、朝倉レンです~


~本日のタイトル抜擢~


♪思い出せる  いろんなこと


♪花咲きほこるころに


♪君の笑顔ではれた 町の空


♪涼しい風  鳥の歌声  並んで感じてた


♪つなぐ糸の細さに  気づかぬままで 


   スピッツ ~ 若葉 ~  でした~! 


11月にリリースされたスピッツの新曲ですねっ! d(・ω ・)
昔ながらのスピッツの優しくなでる 歌い方というか・・
ゆったりとした、いい感じですっ! 歌詞もイィっ (´¬`*
癒される~  (´▽、`)ぇへへ


スピッツ大好きだぁ~!(ノ><)ノ


時間さえ取れればライブにも行きたかった。。(TдT)
「櫻の園」という映画の主題歌に使われてますね~
どうしようかな~・・映画も見に行こうかな~
あんまり好きなジャンルじゃなかったり。。(ぇ


以下、ルーセントハートの日記です~

12:25:10
はい、おはようございます~


まさかの・・



まさかの・・・



まさかの!。。臨時メンテナンス!


まぁ、きっとシーソーかなにかで不具合が出たのでしょう (==
めずらしくも、楽しそうなイベントですよね~!


ジャンプ!ジャンプ!イベント!


今日はできそうに無いけれど、明日は早速試してみよう  (=゜ω゜=)



マビノギ世間は、シーソーということなので・・・




○本日のタイトル抜擢



♪恋なんて~ 言わばエゴとエゴの  シーソゲーム~



♪いつだって~ 君はあいまいな リアクションさ~



♪友人の  評価はイマイチでも  She So Cute~



♪順番を待ってたんじゃ つらい~  勇敢な恋の歌~ 



シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~  Mr.Children 



あはは、また古い・・(^^;
懐メロになるんですかねぇ~

ミスチルもいい歌たくさんっ!
この頃のも好きですが、最近のミスチルも好きですねぇ
でも、いまこの古い歌聴くと
最近のとずいぶん変わってますね~



以下、すこし マビノギ日記~

12:04:53
こんにちわ~

行動を起こしたのが先週の日曜日の午前0時過ぎ~
G8 ラストバトル クノメナ戦にいってまいりました~(^^

このブログで緊急的に助っ人を募集したので
人の集まりはきっと悪いかな。。と思いきや
何人の方は、ブログみたからよかったら手伝うよ~
と言ってくれたので、そこのところちょっと嬉しかったりします(^^


あとは、INしてたフレンドさんには片っ端から
声をかけて召集を呼びかけまして、
集まった人たちでクノメナ戦にでかけました~


以下、マビノギ日記
莫大な、ネタバレ記事を送りますので
G8の先を知ってしまうのが嫌という方は
180度に向き、右足と左足を交互に出してください(^^;




09:16:53
おはようございます~ (´ω`*

ぁいや、昨日はですね~
お昼時にちょと出かけてたりしてたのですが
一番暖かいであろう時間にも
肌寒さを感じました~ (=ω=::
冷たい風が吹いていました・・
はい、朝倉レンです~



身も心も寒い時期がやってきますねぇ
今年はどのくらい、荒むかな・・? (自分が)
こういう寒いときは、いろんな人と戯れるのが一番ですね
マビ友さん、 ルーハー友さん  ETC
積極的に絡んでいこうかと思うので


鬱陶しがらずに、相手してあげて下さい(^^;


     朝倉レンがかまってほしそうな目でこちらを見ています (・-・*
         かまってあげますか?

     
         はい           
                         
        |>うっとうしいー、話しかけんな 
      

     朝倉レンは寂しそうに去っていった・・・  ( ´・ω⊂)


と、まぁこんな風に退散します(^^;
断るのも時には必要でしょう。。 (=ω=:



~本日のタイトルの抜擢~


♪ 君を~求めない もう願わない~ 


♪ 戻らない~  もう忘れたい~   


♪ 君と 過ごした日々は遠く~


♪ ちぎれた氷の カケラが紡いだ~


♪ シルクの風に 揺れながら~   


♪ 銀色に空を 染めて~ 舞い落ちる~


   約束のカケラ  ~ W-inds ~ でした~


ちょっと何年か前の歌 ですね~
このころの歌は、好きなものがおおかったぁ  (´-`*
聞いたこと無かったら、聞いてみてくださいな~ (><

いろ~んな 意味で レンの心に突き刺さった歌デス。。(^^;;


以下、
ルーセントハートの日記です~

12:52:45
おはようございます~

のたり~くらり~まったり~
と、マビノギ・ライフを過ごしております(==
まだまだ、ソロでバリバリ狩れるというレベルには程遠いので
修練用にだけダンジョンにもぐっては攻略というぬるいことをしています (^^;


さて、このブログの冒頭には


はるかなる冒険の詩 (朝倉レン)と その仲間たちの
詩物語・・・

と、ありますが

ソロ記事ばかりになってしまってますね(^^;


仲間いないじゃん・・・ Σ( ̄□ ̄::

ハイソコ!
哀れな眼でコッチをみない・・
フレンドさんは それなりに 居るからいいのです! (==
別にギルドに入ってなくても
フレンドさん = 仲間  って解釈でおっけー! Σd(==


だが、ソロ記事ばかり・・ 


なぁんてツッコミは受け付けませんっ (^^;;

でもいまさら、新しいギルド探したりっていうのもねぇ・・ (・ω・;
それに、ハードモード・ダンジョンにいけない程度のレベル
言ってみたら、まだまだ 駆け出しレベル 
そんな弱いキャラ。。いらない子として見られるのではないでしょうか・・


そんな、くだらない事ばっかり頭をグルグルさせてます

ルーセントハートに関しては、おもしろい
仲間たちに囲まれてますけどね(^^*
きっかけって、やっぱり大事だゎ・・


マビのほうは・・
新しい動きをしないといけませんね
いつまでこんな、ぐうたらな ソロ活動してるんだと。。(^^;


以下、マビノギ日記です~


11:48:01
おはようございます~

何かしらのトラブルが起こり
その状況が、とりあえず何とかなった場合
(最悪の結果を想像し、それがまのがれる時)

気が抜けますね~


(゜д 。)ぉあー。。


。。。さすがに、これはひどすぎますね(^^;
これでは、どこぞのゾンビではないか。。
さすがに、ここまで 気も 顔も 落ちてませんので~
ケド・・ そのトラブルというのが 発生源 が自分からだったとは・・
職場の後輩にいたっては、下手したら、死にますね~ (クビ)
なんていう始末


それは困りまする。。(==:


でもまぁ、何事もなく平穏な日が過ごせたので良しとしましょう
考えすぎだったかな・・・ (・ω・;

日常生活の影、至るところに トラブル が潜んでおります
まぁですね、平和が一番ですよ~ (・ω・`
はい、朝倉レンです~



自分の中でいまいち盛り上がらない
ハロウィンイベントを白い目で見つめながら
ひたすら、クエストで必要な化石を ガリガリ・・・

以下、 マビノギ のお話です~ (・ω・*
これまた、G8のネタバレのお話なるので
ルエリの登場を待ちわびてる人だけご覧になってください~

(前回ルエリは記事であげてなかった)

08:25:15
おはようございます~

どういうわけか、自分でもわからないけど (ぇ

朝食に、パンが目の前に転がっています  (・ω・*
いぜん、久しぶりにパンを焼いて食べたところ、
その、外は カリパリ 中はやわらか~ な食感に
してやられ、ご飯派のレンでしたが、
焼きたてのパンの 魅力的な魔力 (なんのこっちゃ) に
いまだ抜け出せないまま 朝食 = パン という生活を送っています


焼いたパンもいいですけど
ロールパンを 半分で割って 中にバターやマーガリン塗って
焼き上げるって  しません?(・ω・*


あ・・しないですか・・そうですか・・ (:ω:


以下、ルーセントハートにっき~

X'mas count down star

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

レン

Author:レン
~活動しているもの~
マビノギ         (ルエリ)
1ch (お買い物用)

主に 8ch 9ch  
で、 うにうに 何かしてます

ラ・テール~  サファイアサーバー 
(メイン7ch)現在LV161 ドラグーン !

装備・狩場に悩みながら、マッタリやってますん!
ギルドマスターじゃなくなりましたけどね^^;


リンクフリーになりますので、
ご自由に持ってちゃって下さいっ!
また、
報告があれば貼りかえしします(>▽<*


マビノギ・ラ・テール
ともに、フレンドさんを
随時、募集しています~
メモなり、コメントでわかるように
してくれましたら、
後ほどこちらから、返事出します(^^


素敵なイラストを頂きました!!
ラ・テール側のレンです (右側)


製作者さま
ありがとうございました!d(^^*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お客様の来店人数
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
お得意さまで~す
このブログをリンクに追加する
お得意様リスト

