ここに始まるは、はるかなる冒険の歌・・その仲間たちの詩物語・・  設定がメンドウと思ったら昔のブログ名で構いません~。
2008/09«│ 2008/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:14:39
みなさま、こんにちわ~!

いろんなものに手を出していて・・
まったくもって、手が追いついてないです (・ω・;;
マビも、 ルーセントハートも
しかも、、特に最近は 体が ついていかなくて・・
朝早めにINしても、なにかしら、、リアルでは倒れております  (寝落ち)


いろんな意味で、体が疲れてるのですよ(^^;

・・まぁ、ほんといろんな意味で(^^;
はい、朝倉レンです~


お気づきかもしれませんが、
パスワード制の記事が生まれております
こちらの記事に関してですが
パスワードは教えいたしませんので ご了承をお願いします (´ω`:

「朝倉レン」 という、 人が  つづる
見ると絶句してしまうような内容になっています
ある意味ではヤバイです(^-^;


まぁ、そんな秘密ごとの記事ですが
特に気になる方もいないでしょう (・ω・*


はい、G8のおはなしが流れ出るので
G8を攻略した、 もしくは 興味が無い
または、 ルエリがみたいっ!

と、言うお方のみ~
どうぞ~ (・ω・)



13:40:37
こんにちわ~!


こちらは、LHの記事で~



下に、マビノギの記事が



2本立てでお送りします~(^^*


SSや、ネタがちょっと多くなっちゃって。。。(^^;
今日は昇華させます
次のネタが確保できてるゲームは記事にして
ネタがないほうは、ゲームをプレイ  で~
効率よく、順番に記事ができるのです~・・


あくまで理想ですけどね~(泣き


まぁ、
そんなにうまく行かないのが、世の中です (=ω=;
いろんなゲームの記事がごっちゃになるブログですが
こんごもよろしくです(==;


1024-121031_convert_.png

っくぅ。。巫女の服につづいて


ハロウィン・シリーズですか!


どこまで、、ポイントをむさぼれば気が済むのでしょうか・・・
あぁ・・戦略に踊らされてます。。 (?)

あ、でも全部は買ってないですからね(^^;
あくまでも・・気に入ったものだけ・・です(==;

ただ・・

気に入るものが多くて買っちゃうのですけどね!



11:34:26
おはようございます~!

先日、知り合いとコンビニでお酒を買いに行きまして 
(レンはあんまり飲みません・無口になってボ~ってなるみたいです)

知り合いさんは、立ち読みで買出しは コッチに任されっきりに。。(=ω=;
最近では、

お酒・タバコの年齢確認が厳しいのか・・


こちらが若く見られたのかっ!


              わかりませんがぁ~ (*ノノ)


免許証か、身分証明するものはお持ちですか?


って、聞かれました~


内心・・ッチ、、イラっとか思いましたが
(メンドクサクないですか?(^^;)

 レン   「ぁ~・・いま、もってないですね~」 


 レジの人 「でしたら、申し訳ありませんが・・販売はできませんねぇ」


と、いわれたので・・・


商品を戻す振りをして


知り合いに買い物を代わってもらいレジに行かせて・・


レンの車の運転で戻りました(ぇ

え。。? (・ω ・;)ノ
なんでそんなことしたのかって・・?


せっかく、二十歳未満に見られてるのに (かもしれない)
免許証なんか出したら...

年がばれるっ!!(ぇ


じゃないですか~ (^^;

え。。くだらない事ですか・・?(・ω・::
は~い  は~い  どうせくだらないことですよ  (:ω:

ん、まぁ  免許なんか個人情報ですし、
簡単に表示するのは好ましくないですねぇ (色々と
コッチが本音でもあります  (かな?
はい、朝倉レンです~


ちょっと、G8の記事は休憩にして
猫のように、マッタリと行きましょう~ d(^^*

06:20:34
みなさま、

おはよぅございます~

まだ、薄暗くもあり眠ってらっしゃる方も居ると思うので
小声での挨拶をしてみました (^-^



ってか、寒ぃ!(゜д゜♯クワ!!

吐く息が少し白く見えます・・・(((((((・ω・`))))ウゥ~
暖房機具はまだいいかな・・
でも、うん。。。もうちょっと服着込もうかな・・   ((((=ω=:))))
はい、朝倉レンです~

皆さんも、風邪には気をつけてくださいね~


さてさて、G8に入り

ラノ ・ コンヌース ・ ピシス ・ ザルディン

と、いたる大陸をてんてんと移動しながらのクエスト進行になりました
マナトンネルがあるだけましですね・・・
閉まってる時間帯はたいていダンバーに戻り露店とか見たりと・・・

調教スキルが必須だったりと
なにかと面倒なG8

これより先は、そんなG8のネタバレになりますので

「調教スキル必須?そんなG8はやるわけない」
と、思っている人のみ覗いてみてください~



13:05:12
こんにちわ~

先日はサークル (みたいなあつまり) で
鍋をごちそうしてもらってきました!
寒くなってきましたので
体もあったまるし、野菜やお肉・お魚 寄せ鍋でグツグツ (´¬`*


みんなでつつく鍋っていいですね~


材料そろえて~
みんなでわいわいしながら準備したり
お鍋囲んでお話したりっっ!
料亭とかと言ったところでの食事もいいですが
和気あいあいとした、食卓での食事もいいものです(^^*

材料買い揃えたほうが安上がりですからねっ!


はい、朝倉レンです~


G7・G8へ向けて活動してますが
G3までの道すじではなかった要素も取り組まれてるので
ちょっと、やっかいそうです。。(==:


で、あるからして~


今しばらくネタバレが続きます!


以下、G7のラストまでネタバレが続きますので
G7を  「楽しみたい」  人は前回同様、おやすみくださいませ(^^



はっきり言って


G7はスキップをお奨めします





11:49:00
おはようございます~

前の記事から少し日が開いちゃいましたね~
このくらいは、許容範囲内かな・・なんておもったり(^^;
これは、レンのもちあじ 「マッタリ感」 なので仕方ないですねっ
(自分で言うか)

マビにしても、ルーセントハートにしても
何か出来事があるたびにSSは拾っていってます


          が


体力の限界などで、そのまま休んだりで
記事更新にならなかったりとしますので
そこのところは、長い目でみてやってください(^^;
はい、朝倉レンです~ (´ω`*

さてさて~、無駄に多いSSとバオル最終の様子を
お送りいたしますので、いつも同様に

ネタバレの嵐ですので

まだ、G3を完了していない 「よい子」 は
お布団へGOですよ~  
(((*・ω・)        | ̄ ̄ ̄¶
 (   つ=つ=つ    |  お  |
 |  つ=つ        |  布  |
 / / >>        |  団  |
/_/ /_/          L____」
シュババババ!!

よくわからないですね(^^;
お布団ゆがんでるし(・ω・`
手作りですいません、ツッコミどころ満載ですが
気にしないように(^^;


もうしません・・・

07:34:38
おはようございます~ (=ω=

あぃやー・・
もうすっかり涼しくなってきたアルネー  (・ω・`
夜とか寒かったりします。。 (毎回言ってる気がする
風邪も引きやすくなってきているので、
皆さん、気をつけましょう~ 


10月入ったころかな、自販機やコンビニには
ホットドリンクが多めに展開されるようになりました
そんなところで、季節の変わり目を感じます (^▽^;

身も心も寒くなる季節が来る・・(:д:


でも、暑いときよりマシかな・・?(^^;

って、言っても今年はそんなに・・暑くなかった・・・?
ような気がします・・・どうかな(^-^;

住んでる土地柄
それぞれ条件が違ったりすると思いますが
〇夏がいい! (・▽・*

〇いやいや、冬のほうが・・!(´ω`*

などなど、好みがあると思います~
月並みな質問ですが、夏と冬の2択だと
どちらがすきですか~?  (=ω=*


サテサテ、管理人はどうなのか・・というモノは踏み倒して

G3のラストバトルの前に
ちょっとイイ話 ~(?)  

(G3ネタバレ要素を含みます、
メインストリームG3を楽しみたい方は避けたほうが・・?)


20:08:35
はい、みなさまこんにちわ~!


LHがメンテナンスはいるそうですね~
午後2時からとは・・・午前10時からメンテはじまる
マビに比べたら少し長めに遊べるので、、この時間でもありかなっておもいますね~
LHにしても、マビにしても
ひとつ、落ち着いてしまったので動きようが無いです(^^;
まぁ・・マッタリやっていきますよ~
はい、朝倉レンです


マビノギにてG3もいよいよラストを迎えようとします
敵陣に潜入し、悪の復活を妨害すべく破壊活動を行うという大胆な任務!
俗に言う、潜入クエスト!
G3の最大の壁ともいえる難関を迎えました!
今までいろんな文句はきながらも、ソロで頑張って進めたG3
さぁ・・いきますか・・・

mabinogi_2008_10_04_081.jpg

日曜日に行われた潜入クエストです~
あいも変わらず、ネタバレ全開なので気にならないといおう方だけどうぞ~




12:48:38
おはようございます~

マビもLHも何日かINしてなかったですが  (1~2日くらい?)

マビノギのほうで、ひと段落着いたともいうのもありますが
体の調子がちょっとよくなかったので・・・(と、いう風にしよう)

体から発せられる痛みを抱えて堪えながら

ほんとに、ヒトの体って不思議・・!(>ω<;;;

っと、呟きまわっていました。。
はい、朝倉レンです(´ω`:


ちょっとのしたことで体調崩したり。。だとか
おなかが痛くなったりとか・・
頭だったりとか・・ETC

異状もあれば、それが治っってしまうところにも、不思議を感じます
お医者様もすごいですが、自然と治るという人体もすごいですね  (やばいのは無理ですが)

一番、人体の神秘を感じる場面は・・
やっぱり アノ瞬間 でしょうね・・ほとんどのヒトがそう思うはずです
ここでは、あげませんけど(^^d

では、これを本日の宿題とします!(ぇ


それぞれに 郵便で配達するか
めっせ、メールに回答や自分の考えを沿えて
送ってくださいっ (^^d  (冗談ですよ?)

ふ・・
大人になっても  課題・宿題 はついてまわるものですよ (=ω=`






13:59:34
こんにちわ~ 赤ちゃん  あなた~の笑顔~ (?)

はい、何の意味もありません (^-^;
え、、古い?   いえ~、知りませんよ~? (・ω・?

はい、改めまして
こんにちわ~!

語尾にWをつけない人種の代表(?)の

朝倉レンです~ 


ちょっとした私事ですが、
メッセなり pT会話なり 通常会話なり 
d(^^*  (^^:   (・ω・*  (´¬`* 

語尾にWを使わず、簡単な顔文字を使っていまして~

ちょっと前に

こちらはいつもどおり普通に会話してたのに


機嫌悪い~?
怒ってるの~?

とか、いわれましたね
普段使ってる顔文字が無いから、機嫌悪いと思った。。。とか(・ω・;

いやいや・・
顔文字使っていようと、使って無くても、そんなことは無いですから (^-^;  

機嫌悪い?怒ってる?
そういったときは、文字体だけでも十分伝わるような感じになりますので
めったにはそうならないです(^^;

いつもと、雰囲気が違う

ほんとにレンさん?

そんなバカな、、(^^;  
実際そういわれたこともあります。。(・ω・:


何回も何回も 顔文字使ってるほうが変だと思うのにねぇ・・

でも、たぶん
レンが語尾にWを連発するような話し方したら
長く付き合ってきた人たちには、異様なことだとは、思います(^^;
今度やってみようかな、 1日語尾にWをつけてみるテスト
あはは・・くだらない~ (^-^




11:34:19
みなさま、こんにちわ~!

こちら、台風が近くを通り過ぎて2日たちましたが
いい天気でアリます~ 秋らしく涼しすぎる感じではありますが(^^;
台風が近くいたときは 雨・雨・雨 でしたね~
不意にカミナリの音が ドーン! っと、聞こえるのはびっくりしますよ(==;
ドア閉めるときとか大きい音すると驚きますよね。。(^-^;

いやはや・・自然現象、、神の領域にはほんとに恐れ多いです
はい、朝倉レンです~



さて、新しい月も始まったことだし
がんばっていきましょう~



X'mas count down star

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

レン

Author:レン
~活動しているもの~
マビノギ         (ルエリ)
1ch (お買い物用)

主に 8ch 9ch  
で、 うにうに 何かしてます

ラ・テール~  サファイアサーバー 
(メイン7ch)現在LV161 ドラグーン !

装備・狩場に悩みながら、マッタリやってますん!
ギルドマスターじゃなくなりましたけどね^^;


リンクフリーになりますので、
ご自由に持ってちゃって下さいっ!
また、
報告があれば貼りかえしします(>▽<*


マビノギ・ラ・テール
ともに、フレンドさんを
随時、募集しています~
メモなり、コメントでわかるように
してくれましたら、
後ほどこちらから、返事出します(^^


素敵なイラストを頂きました!!
ラ・テール側のレンです (右側)


製作者さま
ありがとうございました!d(^^*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お客様の来店人数
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
お得意さまで~す
このブログをリンクに追加する
お得意様リスト

