ここに始まるは、はるかなる冒険の歌・・その仲間たちの詩物語・・  設定がメンドウと思ったら昔のブログ名で構いません~。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:16:09
みなさま、おはようございますんー!


4月も明日で終わり、本日は祝日!!
昭和の日になっております~ (´ω`*


じつは、以前は 「昭和の日」 という名称ではなく


「みどりの日」 という 祝日だったのですよ~
何で変わっちゃったんだろうねw


んまー!どうでもいい話ですことw


そして・・きますか・・?きちゃいますか・・?


ゴールデンウィーークぅ!( ̄▽ ̄*


4/30 (金) を 有休 取れれば、 ほぼ1週間の大型連休ですねw
いつぞやの年では 


2週間くらいの休みも取れたという方も!w


あいやぁ・・ちょっとした旅行ならお手の物の休日(^^;
「自分探しの旅」 とか いっちゃうこともできるわけですねぇ


みなさんは、遠出する予定はあるかなー?
管理人の レン は、 ちょっとした予定があるので、また書いていこうかと思いますンw



♪ レンがきまぐれ で 選ぶ 歌~ 



♪ 美しい人生よ~!   かぎりない喜びよ~!



♪ このむねの トキメキを  あなたに!



♪ この世に大切なのは   愛し合うことだけと~



♪ あなたは~  教えてくれる~。。。



愛のメモリー / 松崎しげるさん   でしたー!



はい、リリースされたのが 

1977年!!めっちゃ古い!w


このブログでは古い歌はあたりま(Ry

33年も前の歌(^^;
ですが、松崎しげるさんは今でもなお、この歌を歌ってらっしゃるといいますね
愛のメモリー Ver2009  )  その歌唱力はすばらしいものがありますw
お年のはずなのに。。。すごい(^^;


ものすっごい響きがいいこえ出してます!
そのなかに、相応の 「 渋さ 」 があると思うのはレンだけじゃないはずw

グリコ アーモンドチョコ の CMソングにも採用されたとかw
PVも見ましたが、ちょっと笑ってしまいますね(^^;


何十年も前、 松崎しげるさんが 外国の音楽の大きなお祭りに参加されたときに
アレンジをくわえたこの歌を、披露したと記録でありますが
貴重な動画があれば、お目にかかりたいものですねw


以下・ トキメキ・ラテール日記~

10:11:04
はい、おはようございます!



すっかり冷え込むようになりました (^-^;
11月の半ばにはもう雪が降った地方もあるようで(^^;
そして、今年も残るところ今月だけですね・・・


去年から放置しているクリスマスカレンダーも
残り日数がわずかとなっています (どうでもいいんですが (^^;


今年のクリスマス周辺はお仕事ですから!!

まぁ、こうトクベツに決まった相手なんか居ないから
なんでもいいんですよ (´д`; アハハ

一時期、体調崩してた時があったので
それさえ気をつけれれば、何も言う事はないでしょう (^-^;
これから本格的に寒さがクルかと思いますが、、


みなさんも風邪・インフルエンザには気をつけてくださいね!


はい、お久しぶりです 
管理人こと、 レンでございます m(_ _*)m


もはや、マッタリ・・・というか
グダグダな更新頻度になってしまってますね(^^;
でも、なぜか 完全にブログをやめてしまうという 決心 ができずに日がすぎていってます


グダグダするくらいなら、、スパっとあきらめる!


むぅ・・この決心ができない
いったい何が・・レンの心を鈍らせてるのでしょうか(^^;
本人がわからないので、答えは見つからないかもですね (:ノノ)


今回は記事を二つ更新しますー! d(^▽^
まず一つ目は ラ・テール日記です~


所属している ギルドの
人たちに 言ってはないですが 細々とこうしんしますー (^▽^
ナイショとか隠すつもりはないですが・・ 

特に何も聞かれてないので教えてないだけです(*ノノ)


08:23:58
みなさ~ん!11月ですよ~!>(д゜о


今年、2009念ものこすところ来月といったところですね。。。
今年も過ぎ行くのがはやかったなぁ・・

そしてものすっごく 寒くなったです((((´ω`;))))
昨日とか。。なんかすごく冷えた
寝起きの時、風邪引くかと思いました、、、


部屋がすっごい風通りよかったので

まぁ・・窓が開いてたんですよね (´д`;
これから フトコロも、ココロも 氷河期に入ります (^-^:
一年通して残し続けた クリスマスカレンダーも (消すのがメンドウだった)

ようやく意味を持ってきます (´▽`* アハハ



そして、このグダグダになったブログ。。(=ω=:;
来期はがんばってみようかな。。


話は変わりまして~  


職場の人と 鍋パーテー をやることになり
食材の買いだしに行った時なのですが

松茸_1~1
(イメージ画像) (^-^;


ごりっぱな マツタケが1本のパックに収められていて

なんと¥980也!Σ( ̄ω ̄*

ついつい、手にとってみたところ生産地が
某・お隣の国だったアルヨ!

養殖だろうケド
でも、気になったので・・・買っていいかなー? 思いましたよ (食材的に) (^^:
あとあと、何かの料理に使ったらいいですし・・・
買い物カゴに入れようとしたその時。。。


STOP!だめっ絶対!


 言われて、ショボショボ戻しました。。。アルヨ(・ω・`

輸入されるもののなかに危ない病原だとか
実際ある話ですし、産地にもよるだろうと思うのですが


どうでしょう・・
食材の産地。。。皆さんは気にする方ですかね。。?
なかには~・・気にしない人もいるのかな?(^-^:

安ければ買う!。。。みたいな感じで。。



♪ レンがきまぐれで選ぶ曲 ♪



♪ 真っ暗な世界から見上げた   夜空は星がふるようで~ ♪



♪ いつからだろう~ 君のことを~   追いかける私がいた~ ♪



♪ どおかお願い~   驚かないで聞いてよ~ ♪   



♪ 私の~この思いを~! ♪


 タイトル不明 / 歌; 不明   


もうなんかね、すいません(^-^:


お店で流れてて聞いてた曲なんですけど
この曲いいな!(´▽`*

って、ピーン! と来たもので
お店の中で何度かループして聞いて (時間の浪費とか言わないで(*ノノ)
必死に歌詞を記録してました   携帯に(^^;

なので何の曲なのか、サッパリわかりません!(´▽`;;
新しいのか古いのかすらも!  (タブン新しいのかな?)

歌詞もキレイだし
歌ってる人の声もよかった♪
わかりやすく紹介できずですいません (:ω:


以下、ラ・テール 日記ー
 

06:17:07
みなさま、おはようございます


朝晩、ホントに寒くなってまいりましたが
風邪などは皆さん大丈夫でしょうか? (;ω;

インフルエンザが猛威を振るっております。。
どうか、気をつけましょう (><;;


と、暗い話ばかりしてもいけないので 
ちょっとした、いつものくだらない話を一つ!(ぇ


本日の深夜 (午前のお話) ですが

流星群がみえるとかっ!?

何座かは忘れましたが (^^;
とまぁ、そういう話を聞いたので寒い星空の下でじーっと星を眺めてました 


何時ごろ見えるかと聞き忘れたせいか


流星群は見えませんでしたが(^^;


星がキラキラな夜空は、みててキレイだな~って思いました! (▽`*
寒かったですけどね!(笑


名を忘れた流星群! (笑)、
どなたか見られた方はいますかな? (>▽<

はい、レンです m(_ _*)m



皆さんは、秋の味覚堪能してますかー? (´¬`*
秋といえば、○○の秋! なんて使い古された事は言いませんけどね (・3・)


以下、
マビノギ・ルーハーともに臨時メンテナンスが絡まってしまったので (先週の話ですが)
気になってたゲームをやってみました 日記! 

11:35:06
はい、こんにちわー!

お昼といえど、今までの様な暑さではないのでしょうか (まだ暑いですが)
じわりじわりと、秋の訪れを感じてきてます (・д・
そして、去年につけたクリスマスのカレンダーも

のこり3ヶ月内に入りかかろうとしています。。
むぅう、、光陰矢のごとし・・ 日がたつのは早いものです (==;
秋に模様替えしそうなこの季節・・皆さんはいかがお過ごしでしょうか


はい、管理人こと、レンですー ゝ(・ω・ノ

マビノギ・ルーセントハートに重点を置きながらも
その他のオンラインゲームにちょこちょこお試しで手を出してたりしてます(^^;

気になってたゲームもちょこッとやってみては
いまやってる元の巣に戻るというね。。
けれども、マビノギも、自分の中では一つの終着駅にたどり着いたのではないか。。気もします。。
あくまでも気ですけどね・・・


ちなみに最近のブログ記事更新の遅さとの関係はありませんが(^^;
ただたんに、今のマビはAPだけ欲しくて、レベルも今はあまり上げたくない (影ミッション的に)
感じなので自然と記事にするようなネタが少ないだけです 


そういったこともあり、ルーセントハートばかりしてる感じですが(^^;
記事にしないだけでかなり行動している件について、、、

以下、ルーセントハート日記ー

X'mas count down star

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

レン

Author:レン
~活動しているもの~
マビノギ         (ルエリ)
1ch (お買い物用)

主に 8ch 9ch  
で、 うにうに 何かしてます

ラ・テール~  サファイアサーバー 
(メイン7ch)現在LV161 ドラグーン !

装備・狩場に悩みながら、マッタリやってますん!
ギルドマスターじゃなくなりましたけどね^^;


リンクフリーになりますので、
ご自由に持ってちゃって下さいっ!
また、
報告があれば貼りかえしします(>▽<*


マビノギ・ラ・テール
ともに、フレンドさんを
随時、募集しています~
メモなり、コメントでわかるように
してくれましたら、
後ほどこちらから、返事出します(^^


素敵なイラストを頂きました!!
ラ・テール側のレンです (右側)


製作者さま
ありがとうございました!d(^^*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お客様の来店人数
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
お得意さまで~す
このブログをリンクに追加する
お得意様リスト

