ここに始まるは、はるかなる冒険の歌・・その仲間たちの詩物語・・  設定がメンドウと思ったら昔のブログ名で構いません~。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:03:58
みなさま、
お久しぶりにてございますぅ・・゚。(p>∧

多忙・・というよりは、更新さぼっていたという表現が正しいでしょうm(_ _:)m

7月になりましたが、雨もあり、暑い日もアリで・・ 
体調管理も大変かと思いますが、バテ知らずで夏を乗り切りたいですね!(@゚▽゚@)
 

更新がとまっていた合間に、色んな事がありましたが1つ報告します(;^_^A
 

先月の末日より、自前のРСが起動しなくなりました゚。(p>∧どうやら、ハードディスクが原因みたいです、、 


今・現在、РС専門店に預けており 
ラテール・マビノギ共にできない状況ですん・・(ノд<。)゜。 


かき込みも携帯から、やっております(;^_^A


早ければ、来週にはあがるようですが、仕事の兼ね合いでは、
うけ取りに行くのは先になる可能性もありますね゚。(p>∧

しばらくはまだ、戻れないかと・・
ちょこちょこ、ネットカフェから現れるかもですが(;^_^A



その際には、よろしく絡んであげてくださいませ (@゚▽゚@)


今日も元気で過ごせたらいいね!
それでは、またー(●´∀`●)/

01:53:43
せっかくの更新でしたが


まさかの、カギつき記事にしてしまいました!


たいへんしつれいしました(=ω=;
今回の日記は、リアル・日常での思ったこと等
書き並べてるだけですが、よかったら↓からどうぞ!w  (5/7追記)



ゴールデンウィークも 終わり
通常の日常がはじまりましたー!
けっこう、お仕事や学校へ行くのもメンドくさい って


思ってる人もいるのではないでしょうか? (^^;
実際、管理人のレンもそう思っておりますw


さてさて、5月にはいって 
なにやら色々、変わったところもあるかとおもいますっ


場所によるとは思いますが、



「急に暑くなった気がします」



4月はまだ寒い日があったにもかかわらず
5月にはいっていきなり暑い日ばっかりになったような。。。(^^;
この温度の変化は何だw
皆さんのところだとどうかナー?
北海道のあたりだと、この時期に サクラが 咲くそうですね!
うーぬ・・ゴールデンウィーク中に見に行くのもよかったかなぁ



レン自身の事で 、 5月にはいって変わったところは
あるいみ、 ターニング・ポイント といっても過言ではないでしょうかw


「働く時間が夜勤から、朝勤務に変わりました!」



今まで夜勤だったものが
午前。10時前には お仕事場にいる生活に変更w
寝る時間などの調整中で、今は奮闘します(^^;

いつも寝てる時間に仕事って形になるんで。。。
眠くなってしまうこともまだありますねw



そうそう、
以前の記事で書いたのですが
5月の 2・3日 のGW中の出来事で、なんと


東京に遊びに行ってたんです!(*ノノ)


目的は、もちろん遊びに行くことなのですが

「ラ・テール」ゲームのメンバーでオフ会でした」!

大げさに聞こえますが
実際には、 レンのギルドの  

マスター (管理人・レン)

 と

サブ・マスター  の2人だけの密会w

食事とって、 カラオケして ゲームセンターであそんで、(^^;
記念に、 お互いの手荷物の中で 何かを交換したりw


レンがあげたのは  北海道の研修で使った  モフモフした「耳あて」 でした!
これから暑くなるのに まったく使わないという 代物w

かえって、サブ・マスターから送られたのは、折りたたみ傘でした
なんかもう、ほんとにすいませんでした、、 orz||


けっこう前から、密会の話は段取りしてたので
お休みも事前に 予約までしたんですw



相変わらず、東京駅 周辺 ゴチャゴチャ してて人もいっぱいでw
GWって事もあったので なんかもう・・うぉおぉぉ って(謎

旅行として 新幹線の利用客が減ったとか 言われてた気がするんですが・・


ウソじゃないか?w


って思えるほどでした!
帰りもひどかった! あえて1本・新幹線 遅らせて乗りました~

聞いた話だと、自由席の チケットと 席の 割合が

席に比べて チケットの方が 40%増しという 面白い話も聞きましたw


GWノンビリする人のほうが多いのかと思いましたが・・
案外、出て行くって人も 多いのですね!

みなさんは、この連休 出かけた とか なにか変わったこと ありますか?w


そして、5月病に負けないよう


がんばっていきまっしょう~! Σd(-`ω・) 


管理人のレンの所の 新人さんは 

すでに 1人が辞め  2人目が ドロップアウトしそうな勢いです!

01:07:20
こんな時間に携帯からこんばんわー!(*^□^*)


北海道の旅行も3日目になりますーヽ(´▽`)/
景色なんかはすごくきれいで見応えあるんですが、
移動が多いので寝てしまうこともしばしば(-_-)zz

地域名が変わると、雪の量や天気なんかも変わってくるのがすごいですΣ(οдО;)


移動の最中に、足寄というところを通過ー☆
ここはですね松山千春さんの故郷だそうで(・∀・)ノ

観光のお客様がたちよる売店の名前が 
「大空と大地のなかで」

松山千春さんの歌のタイトルから来てるそうです(o‘∀‘o)


立ち寄った場所に旭山動物園があり、動物たちを見て回ったり等々、楽しめました゚+。(*′∇`)。+゚


その後は、サッポロ市内に入り駅前通りや駅地下の中を探索o( ̄ ^  ̄ o)


テレビ台や時計塔など観光名所もぐるりと回りました!(●^ー^●)
カレーは食べたけど、ラーメンはまだだなぁ、、きらいじゃないんだけど、食べたいものが色々あって、、(*/ω\*)

探索しすぎでこの時間に更新(^o^;
しかも、戻るホテルを間違えたというトラブル!φ(.. ;)

けどシャトルバスのおかげで無事にホテルに戻れました(・・;)


あれあれ、、 
アパホテルと、、 
アパホテル&リゾート札幌 、、 
覚えちがいしますよねぇ?(゚_゚)(。_。)


第3日目も、これにて終了です! 
明日は最後の北海道、、そして、その気温はかなり下がるみたいです(_´Д`)ノ~~


3日目の道中も、氷点下15度の記録でした、、
それよりも寒くなるのかー゚。(p>∧

吹雪も氷も気温も これが当たり前って言える北海道の住民の方は、すごいです☆ヽ(▽⌒*)

22:43:27
携帯からこんばんわ!レンですー(o‘∀‘o)
 
さすがに朝には更新できないなー、、久しぶりにこの時間の更新φ(.. ;)


そして、このブログいつもの、、 


みなさーん!!(略 
も、使うのも久しぶりですな( ̄~ ̄;)
まぁ、どうでもいいことでしょう(^o^;


さてさて、出張2日目ですねー!! 
移動中に、キタキツネやシカなど、、名物の動物も見ることができました!!
すごい可愛かったですねぇ(*^□^*)

雪の質といいますか、、
とにかく、北海道の雪はすごいサラサラってしてますねヽ(´▽`)/


ぶっちゃけると、仕事要素はほとんどない感じですね(^o^;

なので、レンは観光として、楽しんでいますーヽ(´▽`)/

上のお偉い方さんは、ノートPCをパコパコしてますねぇ、、お忙しい人たちだ、、φ(.. ;)



あたり一面の銀世界!
寒いのも合わせて楽しまなきゃ損ですね!?
(^▽^)/▽☆▽\(^▽^)


しかし2日目の朝、吹雪いてました(^o^;
ガイドさんは、この状況は「普通」 だと、言ってくれました(◎-◎;)


地元の住民さん、、凄いですφ(.. ;)


でわ、次は3話にて3日目です!
本日もみなさま、お疲れさまでしたー!!o(^∇^o)(o^∇^)o

04:55:21
えー・・どうも、管理人こと レンです(^^;


お仕事が多忙ということもありー。。で
いろいろな事をやっているー。。だとかで


1月から年初めのアイサツもなしで、申し訳ありませぬーm(_ _:)m


あえて、いまさら!  言わせてもらいます。。


あけましておめでとうございます!


2010年もよろしくお願いします!(遅


来月こそは。。。
がんば。。。 れ、ればいいかなぁっと(^^:;



さてさて、私こと、レンは
本日 7時ごろより 地元の空港を飛び立ち


北海道へ出張研修をしてまいります!(゜д゜;


色々な書類に目を通したり、送ったりなどなど、
めんどくさい事を  やってまして(^^;

1/31より4日間 がんばってまいります~(´ω`*


マビノギ・ ルーセントハート・ ラ・テール 

などなど、 しばらくは現れません!><;
てか、最近INすらしてない!(^^;


とくに、マビノギ と ルーセントハート(:ノノ) スイマセン。。


バタバタしてましたからねぇ・・
タブン戻ってきても 、しばらくはバタバタするんだろうなぁ(==;


グチばっかりいっても仕方がないので
目先の北海道を全力で楽しみますよー! (´д`*


今後、出張の間は 携帯よりの更新になりますねー!
携帯の写真って・・どうやってアップロードするんだろう、、(^^; 


それでは、みなさま!
次回の 第2話を お待ち下さいませー!d(><*


いってまいりますー!


こんな記事でごめんなさいー (;ω;
落ち着いたら、マビノギ記事とかちゃんとアップするよー・・

X'mas count down star

powered by ブログの時計屋さん
プロフィール

レン

Author:レン
~活動しているもの~
マビノギ         (ルエリ)
1ch (お買い物用)

主に 8ch 9ch  
で、 うにうに 何かしてます

ラ・テール~  サファイアサーバー 
(メイン7ch)現在LV161 ドラグーン !

装備・狩場に悩みながら、マッタリやってますん!
ギルドマスターじゃなくなりましたけどね^^;


リンクフリーになりますので、
ご自由に持ってちゃって下さいっ!
また、
報告があれば貼りかえしします(>▽<*


マビノギ・ラ・テール
ともに、フレンドさんを
随時、募集しています~
メモなり、コメントでわかるように
してくれましたら、
後ほどこちらから、返事出します(^^


素敵なイラストを頂きました!!
ラ・テール側のレンです (右側)


製作者さま
ありがとうございました!d(^^*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お客様の来店人数
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
お得意さまで~す
このブログをリンクに追加する
お得意様リスト

